• No.14 滝川一益

    20/11/07 21:15:35

    きっと更生施設を提案されてしばらく入所したとしても勝手に出ていってしまうんだろうなぁ。
    トピ文の様に彼女の心身のお世話なんて、赤の他人がやり続けるのは無理だよね。トピ文の様に恩を仇で返すの繰り返しに、耐えて耐えて耐え続けて彼女のそばで支援を、年単位どころじゃなく数十年続ける覚悟がないと、彼女は更生出来ないでしょう。
    そんな人物が現れる事はないでしょうね。

    非道でしょうけど、生き地獄で生きていくよりももう、天国のお母様がお迎えに上がった方が幸せだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。