雑貨ブランドswimmerが復活したみたいですごく嬉しい

  • なんでも
  • 足軽(鉄砲)
  • 20/11/07 19:35:46

もはや私の青春だった…
なくなってすごく悲しくて過去の存在になってたけど復活したみたいですごく嬉しい涙
前みたいに沢山買えないし好みも変わってきてしまったけど応援する!涙
本当に嬉しい涙涙涙涙

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • 長宗我部元親
    • 20/11/08 09:42:18

    >>70ラヴァーズハウス懐かしい!!通販やってるんだね。見てみる!

    • 2
    • 20/11/08 09:38:50

    >>69
    私も買い込んだよ~笑

    • 0
    • 20/11/08 09:38:21

    >>65
    ちょっと古いかもだけどラヴァーズハウスも通販でひっそり残ってるよね
    流行りは繰り返すっていうしまたいつか流行るんじゃないかな?

    • 0
    • 20/11/08 09:35:55

    そうなんだ!
    閉店前に買い込んだなー。
    昔の宇宙百貨も大好きだったなー。

    • 1
    • 20/11/08 09:33:16

    >>59
    10~12.3年前のデザインかな?

    • 0
    • 67
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/08 09:31:05

    嬉しい!!
    なくなったのって2年ぐらい前だっけ。

    • 0
    • 66
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/08 09:31:01

    嬉しい!!
    なくなったのって2年ぐらい前だっけ。

    • 0
    • 65
    • 長宗我部元親
    • 20/11/08 09:27:42

    そうなの!?嬉しい!!文化屋雑貨店や大中も好きだったんだけど、最近文化屋雑貨店も通販あること知って喜んだとこだった。最近のファッションとかの傾向がまたそういうの求めてるのかな。

    • 1
    • 20/11/08 09:21:59

    >>62
    親子でスイマー好きってなんか素敵だね♪

    • 0
    • 20/11/08 09:21:20

    >>61
    既製品もだけど生地を売ってるのもよく見たから関係者なのかなーと勝手に思ってた笑
    今も調べるとそんな感じの人出てくるよ
    確か倒産後は広島の本社の方で店で使われてたディスプレイを格安で売ってたか無料で配ってた気がする、まぁ遠くて私は行けなかったけどさ

    • 0
    • 20/11/08 04:55:34

    41歳だけど大好きだった♪
    復活嬉しい!
    娘が小学生だからハマるかも。
    主ありがと~

    • 1
    • 20/11/08 04:40:06

    >>51
    そうだったんだ。細々在庫処分って寂しいな…

    • 0
    • 20/11/08 00:07:34

    私もずっと買ってたから復活嬉しくて早速買い物してきたよー!

    • 0
    • 59
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/07 23:59:44

    このワンピース、ピンクと紫持ってた
    今は実家の母がパジャマに着てる(笑)

    • 2
    • 20/11/07 23:58:57

    >>55
    文化屋好きだったなー!

    • 1
    • 57
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/07 23:54:27

    懐かしい~
    地元のイオンの服屋さんにswimmerも売っててよく買ってもらってた
    何か欲しくなっちゃうんだよね

    • 0
    • 56
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/07 23:48:09

    ららぽから消えたのは倒産だったの?
    知らなかった。
    最近イオンの雑貨屋さんの一画にswimmerコーナーがあったの、そゆことだったのね!

    • 0
    • 20/11/07 22:38:31

    >>50
    宇宙百貨と文化屋雑貨店も大好きだった

    • 13
    • 20/11/07 22:15:28

    私も娘もまだ色々スイマーの小物使ってるよー。池袋アルタにあったお店によく親子で通ってました。
    近くにパティーズがないから通販かなぁ。

    • 0
    • 53
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/07 21:50:38

    >>47
    ね!!
    ほんと青春だった!
    なくなった時は青春の終わりを感じてたわ笑
    最近フランシュリッペもなくなって完全に青春が終わったなと思ってたらスイマーが復活してすごく嬉しい!

    • 3
    • 52
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/07 21:48:27

    >>46
    そのシリーズのくし、現在進行形で使ってる笑

    • 2
    • 51
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/07 21:47:12

    >>48
    うん、3年ぐらい前に倒産した
    その後関係者らしき人がメルカリで細々在庫処分してたよ

    • 1
    • 50
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/07 21:46:02

    >>45
    あったね~私的に聖地だったわ笑
    倒産後服屋になって今はカフェみたいのができてるよ
    ちなみ始めて行った店舗は池袋のパルコ、宇宙百貨もあったな

    • 0
    • 20/11/07 21:00:50

    嬉しい

    • 2
    • 20/11/07 20:59:40

    復活ってなに?途中なくなってたの??

    • 0
    • 47
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/07 20:58:24

    マジか!嬉しすぎなんだが!
    娘に持たせたい!!
    青春のシンボルだよね!

    • 1
    • 20/11/07 20:57:01

    このくし、中学生の時制服のポケットにいつも入れてた(笑)
    なつかしー!

    • 4
    • 20/11/07 20:55:38

    学生のころ、池袋のアルパ?に扱ってるお店があって、よく行ってたよー
    今結婚して田舎に来てしまったけど、ここら辺では取り扱い店舗なさそー(笑)

    • 1
    • 20/11/07 20:53:01

    そうなの?懐かしいwww
    小学生時代、親友と雑貨屋でよく見たり買ったりしてなあ

    • 1
    • 20/11/07 20:49:57

    懐かしい
    20年くらい前に買った旅行バッグ(ボストンバッグ?)とパジャマ家にあるよー
    あと細々したのも数点。

    • 0
    • 20/11/07 20:27:58

    swimmer可愛い!私も好きだった!
    沢山は買えないけど、ランチョンマットとかメモ帳や日記帳やハンカチとか鏡とか~小物をswimmerにしてウキウキしてた!
    本当可愛いよね!!レトロなようなちょうど良い加減なんだよなぁ!

    • 7
    • 41
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/07 20:22:02

    >>39
    わかる!
    なんだかんだユメカワ路線のグッズも買ってだけどさ、1番好きなのはレトロ路線だな

    • 4
    • 40
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/07 20:20:40

    >>37
    時代の流れってやつなのかな?
    最後の方はユメカワ系で私も残念だったな
    チョコホリックだっけ?あの姉妹ブランドなら私達でも持てそうだから復活するのに期待

    • 1
    • 20/11/07 20:19:53

    20年まえぐらいのレトロ路線のやつが好きだったー!大人になってからもユニコーンとかにときめいてたけどw使うことは無くなってきてたな。。。

    • 1
    • 38
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/07 20:18:00

    >>35
    そんな身近にスイマー関係者がいるなんて羨ましい笑!
    詳しくないけどYUKIさんは倒産後、個人的個展開いたりグッズ売ってた気がする

    • 1
    • 20/11/07 20:17:31

    わたし44歳なんだけど高校生時代SWIMMER大好きでしょっちゅうお店に行ってたなぁ。
    行きつけのお店が撤退?しちゃってSWIMMERから離れて月日が経ち、子が産まれて子にSWIMMERの存在を教えてもらってワクワクして店舗に行ったらユメカワ系統に変わっちゃってて残念。

    今回の復活はデザインがほんのり原点回帰っぽい感じだね。嬉しいな。まあもう歳も歳だし自分が実用出来る商品はあまりない感じだけど、復活SWIMMERが人気が出てもっと商品開発が盛んになって、高校生時代のSWIMMERの様に文具やマスコット以外の、財布やポーチとかババァでも実用性がある商品が増えると良いなぁ。

    • 4
    • 36
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/07 20:15:29

    >>34
    ね!!
    だけど少しだけちゃちだたり
    ノートの紙が薄くて石油臭かったり
    それも含めてスイマーですわ
    最後の方は素材も改善されてた気がする

    • 0
    • 35
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/07 20:14:28

    わー嬉しい!
    アラフォーなのでドンピシャ世代、娘も好きだったのに無くなってショックだった。
    YUKIが好きなんだけど、函館の友達がデザイナー?だったのふと思い出した。
    今は携わってないのかな。

    • 0
    • 34
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/07 20:13:06

    マジか!超嬉しい
    可愛いし安いよね

    • 2
    • 33
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/07 20:12:13

    >>32
    私もその時代!!
    写真のくまの黄色バージョン使ってたよ~すぐ壊れちゃったけど笑
    バイトとかで稼げるようになってから色々買い始めたから自分の持ってるのはもうちょい後の時代のが多いけどその写真の時代が1番好きだな

    • 0
    • 20/11/07 20:01:43

    >>25
    うんうん。
    調べたらゆめかわ路線に変わってるのね。

    私がすきだったのはこの時代。拾い画です。
    鞄の上にのせてあるシャーペン、何本も持ってた。

    • 3
    • 31
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/07 19:52:58

    >>13
    私もなんだかんだスイマーの雑貨だらけだわ笑

    • 0
    • 30
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/07 19:51:13

    >>16
    りんご王子あたりのデザインが好きだったな~

    • 1
    • 29
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/07 19:50:09

    >>17
    うん!2000年初期の姉のを読んでた
    自分が高校生の時も読んだけどジャンルというかテイストが少し変わっててちょっと物足りなかった

    • 1
    • 20/11/07 19:49:43

    >>23
    そうなんだ
    40才だけど、知らなかった
    アルバとかラブボートとか買ってたからかな
    でも、オンラインストアのすごく可愛いし好み
    子供に頼んで見る
    主さんありがとう

    • 2
    • 27
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/07 19:48:24

    >>24
    宇宙百貨は当時小学生ぐらいであの空間が少し怖かった笑

    • 1
    • 20/11/07 19:48:18

    大中もあったね!懐かしいw

    • 5
    • 25
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/07 19:47:21

    >>18
    わかる!2000年初期あたりのポップなデザインが好き

    • 2
    • 20/11/07 19:47:13

    宇宙百貨も好きだったなー

    • 4
    • 23
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/07 19:46:30

    >>19
    アラフォーあたりが全盛期な印象
    それからはやたらパステル調のゆめかわいい路線で個人的には少し物足りなかった

    • 2
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ