キックボードとかくねくねボードとかインラインスケートってどこで乗るの?

  • なんでも
  • ルイス・フロイス
  • 20/11/07 15:16:08

道路はダメだから広い公園のジョギングコースで乗ってたら叱られた
芝生じゃあタイヤ動かないし
ただっ広い路面が凸凹してないところはバドミントンやサッカー、バスケ組が使ってる
タイヤ系はどこにいけばいいんだ???

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/09 01:12:29

    8台停めれる駐車場の出入り口を車3台で縦列して塞いで、その中でカートとかスケボーとかしてる。
    「道路でやりたい」って言った時は「警察の許可取らなきゃ無理だ」って言ったら諦めてた。

    • 0
    • 20/11/09 01:06:10

    スケボーパークに行く。

    • 0
    • 20/11/09 01:05:24

    うちの子の小学校は放課後や休みの日も学校の敷地開放してて、体育館の周りはジェイボードや自転車の練習してる子がちらほらいるよ

    • 0
    • 20/11/09 01:00:45

    ママスタって道路族あまりいないし理解ある人多いよね。

    • 0
    • 20/11/07 15:43:12

    >>17子供二人が 一年位よく乗ってるけど剥げないよ?フローリングって剥げるの?

    • 0
    • 20/11/07 15:41:47

    >>16 田舎だからね。普通の住宅地だけど広い方かな。

    • 0
    • 20/11/07 15:40:25

    ってか、使える場所ないのに買い与える道路族。道路でやらないでね~やるなら、広大な土地を購入して敷地内でやるべき!

    • 3
    • 17
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/07 15:40:06

    >>12
    フローリング剥げない?

    • 0
    • 16
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/07 15:39:37

    >>13
    駐車場 そんなに広いの?

    • 0
    • 20/11/07 15:39:31

    頑張って別の公園探すしかないかな。

    • 1
    • 20/11/07 15:39:18

    うん、乗る場所がないよね。

    バカなご近所さんは、家からスーパーまでJボードでクネクネで行っているよ。
    横断歩道もクネクネ。

    ブレーキのないストライダーも公道×なのにね。

    • 1
    • 20/11/07 15:38:50

    普通に自宅駐車場。

    • 0
    • 20/11/07 15:38:28

    うちは家の中で乗らせてる。一番安全だし迷惑かけないから。

    • 0
    • 20/11/07 15:35:31

    だだっ広い公園があるんだけど、そこの、だだっ広い駐車場で乗ってる人達いるよ。
    だだっ広い駐車場が何箇所もあるから、誰も何も言わない。
    もちろんイベントとかで混雑する日には来てないし。
    有料だけど、屋内施設もあるよ。

    • 0
    • 20/11/07 15:35:29

    近所の悪ガキは道路で乗ってる。親も一緒に乗ってる。車来ても知らんぷり。バカ親子引っ越せ。

    • 2
    • 9
    • ザビエル
    • 20/11/07 15:35:26

    だだっ広い公園があるんだけど、そこの、だだっ広い駐車場で乗ってる人達いるよ。
    だだっ広い駐車場が何箇所もあるから、誰も何も言わない。
    もちろんイベントとかで混雑する日には来てないし。
    有料だけど、屋内施設もあるよ。

    • 0
    • 8
    • 立花誾千代
    • 20/11/07 15:32:21

    歩道で乗ってる子供いるわ。
    母親はベビーカー押しながらスマホ。

    • 0
    • 7
    • 真田昌幸
    • 20/11/07 15:31:57

    道路が凹凸してないところでも、コンクリートだとサッカーはいまいち。

    私のイメージはバスケ組と共存してるイメージ。

    • 0
    • 6
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/07 15:29:44

    >>5
    うーん
    自転車レーンならいいかな…と思ったけどダメか
    難しいね

    • 0
    • 5
    • 真田幸隆
    • 20/11/07 15:28:26

    広い公園とか。公園のジョギングコースは走る専用ではないと思うけど。
    田舎は道路で遊んでるよー。
    同じ道路で遊びたくないから買わない

    • 1
    • 4
    • 長野業正
    • 20/11/07 15:28:08

    >>2
    それは公園選び間違えたって事だね。

    • 2
    • 3
    • 島津家久
    • 20/11/07 15:26:54

    子供が欲しがったから「買ってあげるけどどこで乗るの?」って聞いたら「乗る場所がないなぁ。いらないか」と言って終わった笑

    • 0
    • 2
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/07 15:24:28

    >>1
    ジョギングコースの内側が自転車コースなんだよね
    ほとんどの通路がジョギングコースなの

    • 0
    • 1
    • 長野業正
    • 20/11/07 15:21:51

    公園内にジョギングコース以外の通路みたいな所なかったの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ