結局トランプ勝つまで選挙終わらないね

  • なんでも
  • 足軽(旗指)
  • 20/11/06 13:00:50

1月24日だっけ?就任式。
それまでにどんな手を使っても大金積んで裁判を繰り返し結局勝利するんでしょ?
選挙の意味ないよね・・

負けたら脱税の容疑でゴーンみたいな運命が待ってるから意地でも勝利しないとだし、大変ね。
バイデンさん、可哀相に。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/07 04:19:27

    バイデン公約見てると、黒人下げ、有色人種下げ、低所得者層はそのまま低所得者のままでいるしかない公約しかないからトランプ応援する

    • 2
    • 20/11/07 03:23:21

    【金ピカ】ドナルド・トランプ氏のNYの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=400

    • 0
    • 23
    • 長宗我部信親
    • 20/11/06 21:26:03

    >>12
    笑っちゃったよ!
    ドナルド北京ダック!笑

    • 0
    • 22
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/06 20:54:03

    >>19
    AV女優他訴訟10件位持ってる金持ちはそうはいないね。

    • 0
    • 21
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/06 20:52:38

    民間企業勤め人間が政治の何が分かるのか。
    あの時コロナでコロッと行けないのもお気に毒だったとしか。

    • 0
    • 20/11/06 20:51:12

    バイデンが敗北宣言をしたらすべて丸く収まる。

    • 5
    • 20/11/06 20:49:58

    トランプは裁判維持できるお金持ってないから、どんなに遅くても年内には決まるよバイデンさんに。

    • 0
    • 20/11/06 20:49:43

    >>16株とかしてないの?やってたら明確にわかるよ

    • 1
    • 17
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/06 20:49:00

    >>15
    まぁどのみち日本人なんて金巻き上げられるだけだよね。
    半グレのリーダーが変わっただけで。

    • 0
    • 16
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/06 20:47:28

    >>13
    どこの受け売りネタ?
    意味不明でわ。
    バカなの?

    • 1
    • 20/11/06 20:46:39

    >>14
    バイデンになんてなったら遠回しに殺されるわ日本人

    • 3
    • 14
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/06 20:45:32

    >>11
    黒人大虐殺賛成って事ね。
    アジア人もみんな殺されるね。

    • 0
    • 20/11/06 20:44:35

    >>5中国が今こうなったのはオバマのせいだよ?オバマが経済悪くしたのもトランプになってどれだけアメリカの景気良くなったと思ってるの

    • 4
    • 12
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/06 20:44:25

    >>10
    今更応援してもね。
    後は脱国して生きて行く方法の模索。
    さよなら、ドナルド北京ダック

    • 0
    • 20/11/06 20:41:38

    >>5
    オバマが素敵とか、笑える。
    彼は単なるスピーチの達人。

    8年間で使えないオバマケアだけ。
    他に功績あった?教えてほしいわ。

    表面的なことしか、見てなさそう。

    • 7
    • 20/11/06 20:40:36

    >>7
    バイデンになってほしくないから応援する

    • 6
    • 9
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/06 20:38:45

    さぁ、裁判の準備だ!

    • 2
    • 20/11/06 14:46:26

    負けるね。
    ロシアでビジネスするのか。

    • 0
    • 7
    • 織田信忠
    • 20/11/06 13:16:00

    トランプ派の人はこの往生際の悪さを見ても応援できるのかな?情けないと思わないんだろうか。
    嫌味ではなく素直に疑問。

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/06 13:14:58

    >>3
    過去最大の投票率というから皆が納得のいく結果がほしいだろうけど
    不透明な部分はやっぱりある訳で、難しいよね。
    オバマさんが素敵すぎたから余計にあの成金が気持ち悪くて。

    • 1
    • 4
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/06 13:12:16

    >>2
    ならないよ。申し立てがはいればずるずる延期。
    敗北宣言なんてトランプする訳ないし。

    • 1
    • 3
    • 宇喜多直家
    • 20/11/06 13:10:15

    昨日トランプ推しの息子と軽くバトルになったわ。意味ない選挙に高額な税金投じてる国民も大変だよね。

    • 0
    • 2
    • 伊達成実
    • 20/11/06 13:08:39

    あと数票で過半数でバイデン氏が新大統領になるんだよね?トランプ氏は負けが濃厚だとみるや八百長だ!と騒ぎ出す。面倒くさいな~

    • 3
    • 1
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/06 13:03:56

    今までいくら脱税してたんだろ。
    不動産王だったしうちょっとした国の国家予算レベルはあるだろうな。
    去年の納税金額日本円で75000円って完全になめきってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ