旦那に不倫されても離婚しないのはなぜ??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • 甲斐宗運
    • 20/11/06 06:41:26

    奥さんの方が旦那さんに惚れてるからだろうね。
    あと離婚しても再婚出来る自信がないとか。

    • 4
    • 8
    • 本多正信
    • 20/11/06 06:38:16

    私は別れる気満々だったけど母の親友に全力で止められたから別れなかったな
    でもあの時別れとけばよかった。

    • 5
    • 7
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/06 06:37:50

    お金稼いでくるし今じゃない。子供が大きくなってからでも離婚出来るから。

    • 6
    • 6
    • 津軽為信
    • 20/11/06 06:30:06

    結局は好きだから、嫌いになれないから。

    • 2
    • 5
    • 毛利元就
    • 20/11/06 06:29:05

    1人で生計を立てられないから。
    だったら旦那にしがみつく。

    • 8
    • 20/11/06 03:00:26

    怒り狂って「別れる」と言ったけど
    謝られて「別れたくない」って言われちゃうと、浮気症以外の面は好きだから許しちゃうんだよね
    情けないけどスパッと嫌いになれない

    • 5
    • 3
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/06 02:29:44

    ムカつくけど、お金は稼ぐし子煩悩だから。
    とにかく、子育てに超協力的だから、
    本当に子供達が、パパっ子。
    家事なんでもやる人だから。
    不倫で辛いのは私だけど、子供達には完璧な父親。
    夫の不倫を子供達に伝えることは多分一生できない。
    だから離婚なんてできないよ。
    難しいよね。

    • 10
    • 20/11/06 02:24:40

    不倫された方別居はしてますか?

    • 0
    • 1
    • 丹羽長秀
    • 20/11/06 02:07:56

    ATMだから、金さえくれたらあとは好きにしたらいい。金もくれなくなったら証拠叩きつけて離婚慰謝料。

    • 14
1件~9件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ