“ひょっこり男”両親の夫婦喧嘩絶えず「放置子」だった悲しい少年時代。なんか可哀想になってきた。

  • なんでも
    • 47
    • 小早川隆景
      20/11/05 20:23:00

    育った環境って大事だよね。そんなのどうでもいいと思う母親もいるけどさ、私は参考にして反面教師にして我が子と接したり、我が子とも話し合って視野を広げてほしい。
    たしかに劣悪な環境でもしっかり育つ子もいる。でも人間の性質なんてそれぞれ、発達障害が絡んでいたりと一面だけでは解決できない部分もある。
    むしろまともに育つ子の方がレアだよ。まともに見えても情緒面や精神的に不安定だったりするし。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ