○日空いてる?って連絡して都合つかないと返事が来た

  • なんでも
    • 77
    • 本多正信
      20/11/05 10:43:25

    >>69まともな人なら、「このイベントだったんだ~。行きたかったな。残念」くらいだよね。
    その日Aと遊びに行ったその友達にもかなり失礼なことしてるよね。
    「都合つけて行ったのに!」って、要するに約束してた人に他の日にしろって平気で言っちゃうわけでしょ?
    このイベント行きたいから、あなたと遊ぶ約束は違う日にしたい。なんて、Aがその日遊んだ別の人からしてみれば、ふざけんな!じゃない?
    A寄りの人いるけどさ、そういう人はその日約束してた人にそんな失礼なことしても平気なんだね。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ