みんなみんな性格悪くて腹黒、見下し、マウントで頭いっぱい

  • なんでも
  • あんみつ
  • 20/11/05 09:19:32

なんだとわかりこの人は何が劣等感なんだろ?くすぐってマウント取らせてみようかなー?
過剰反応を見せて来たらどんどん持ち上げて凄いね、凄いねー、と笑って見て、私はもっと凄いの持ってるよ、と落としてやるのが凄く楽しい。
女ってどうして妬み嫉みライバル視が強いんだろうね。
頭の中それしかないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/05 10:31:34

    そんな人滅多にいないと思うけど

    • 0
    • 20/11/05 10:28:52

    主みたいなタイプは相手より凄いのを持ってないと、それを持ってる他人をひっぱり出してくるよね?みっともないからやめなよ。

    • 2
    • 20/11/05 10:25:25

    いや全く興味がない
    なさすぎてほとんど顔も覚えてないし別に覚えようとも思わない

    • 0
    • 20/11/05 10:22:16

    そうだね
    現実にも、そんな人ばかり

    • 0
    • 20/11/05 10:06:24

    みんなじゃないよ。
    ただネット社会になって、
    フィルターバブルゆって、
    同類の人間の声ばかり耳に入ってくる傾向はある。
    だから、そういう人らは余計、頭がおかしくなるんでしょ。

    • 4
    • 20/11/05 10:05:45

    多少はそんな所もあるけど、今繋がってる友達はいい子ばかりだよ。

    • 0
    • 20/11/05 10:03:53

    相手は、あなたを見下してるのに、天下とったみたいに言っても無駄だと思いますよ。

    • 0
    • 20/11/05 10:01:24

    そういう人多いよね
    気に入らないなら相手にしなければいいのに、わざわざしょうもないこと言いに来る
    だから本当に信用できる人としか話しません

    • 0
    • 20/11/05 09:41:06

    そんなことはやりません。面倒くさい。意地悪な人ってアクティブなのは間違いないねー

    • 0
    • 20/11/05 09:38:34

    主のこう頭の良いふりするバカ感というか自分は周りとは違うという妄想をしてる中二感が恥ずかしくてしょうがないんだけど!笑
    こういうのなんていうんだっけ?
    他人が恥ずかしい目にあってると自分まで恥ずかしくなる現象。
    あれに襲われてるわ笑い

    • 2
    • 20/11/05 09:37:32

    結局主もかなりのマウントしたがりって事だよね。それが目的なんだから。

    私はまじでマウントの事なんて考えてないよ。くだらないじゃん。
    自ら言ってマウント取ったり気持ち良くなるのって凄くかっこ悪いと思うから。
    自分の中だけで分かっていればいいだけ。

    • 2
    • 20/11/05 09:36:10

    類は友を呼ぶ

    • 4
    • 18
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/05 09:35:45

    私の周りにはそんな人いないわ。やっぱり周囲の人は自分の鏡だね。
    主の周りも、主の鏡なんだよ。

    • 4
    • 20/11/05 09:35:16

    凄いのなんて持ってないのに持ってるフリしてマウント取ってるんだね
    妄想の中でしか生きられない主が一番哀れな気がするわ…

    • 3
    • 20/11/05 09:34:13

    >>15
    じゃあ主がいう、みんなみんなって誰やねんw

    • 3
    • 20/11/05 09:32:21

    >>14いるよたくさん

    • 0
    • 20/11/05 09:31:12

    頭空っぽにして馬鹿話ができるお友達が人生に一人くらいいると良いと思うよ。
    頑張ってね。

    • 2
    • 20/11/05 09:30:34

    >>12私もそう。あなたもそうだよ。
    皆同じ。
    劣等感や負け組みたいな人は落ちこぼれて下に行くだけ。

    • 0
    • 12
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/05 09:28:58

    まさに主のことww

    • 3
    • 20/11/05 09:27:45

    もしかしてだけど
    コメントしたら、煽りレスする気だなw

    • 0
    • 20/11/05 09:26:09

    >>2日本の教育システム、競争社会がそうさせたと論している人が多いよ。

    • 1
    • 9
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/05 09:25:54

    朝から何いってんのよ。もっと楽に生きなー

    • 5
    • 8
    • 上杉謙信
    • 20/11/05 09:25:19

    周りの人は自分の鏡。主が変われば周りに集まる人の質も変わるよ。

    • 5
    • 7
    • あんみつ
    • 20/11/05 09:25:09

    >>1男もいるよ

    • 0
    • 6
    • 尼子経久
    • 20/11/05 09:24:32

    うーん?そんな事ないけどね。
    そういう人達ばかりの中に主がいるだけよ。

    • 4
    • 5
    • 徳川家康
    • 20/11/05 09:24:14

    毎日そんなこと考えて生きてるの?

    • 3
    • 4
    • 古田織部
    • 20/11/05 09:23:45

    みんなみんなってほどそんなにいない。
    呼び寄せてるんじゃないの?

    • 5
    • 3
    • 斎藤道三
    • 20/11/05 09:23:04

    突然めっちゃ自己紹介してくるじゃん?
    どなたですか?笑

    • 5
    • 2
    • 結城秀康
    • 20/11/05 09:22:47

    女全員がって言うより主が特にそうなんじゃない?

    • 9
    • 20/11/05 09:21:33

    うん。男女だとそうはならないよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ