【ジャニーズ】元「Love-tune」グループ名を変えメジャーデビューする快挙

  • ニュース全般
  • 風魔小太郎(強い)
  • 20/11/05 08:38:54

ジャニーズからグループごと退所した元Love-tuneのメジャーデビューが決定。

現在もメンバーは1人も欠けることなく活動している

‘19年3月にメンバー全員がジャニーズ事務所を退所した元Love-tune。

独立後「7ORDER」とグループ名を変え活動している彼らが、ついに来年1月13日に日本コロムビアからメジャーデビューすることが発表された。

「jr.だったとはいえ、彼らは20年にデビューしたSnow ManやSixTONESと同じくらいの人気を博していました。実際にキャパ1万5000人超の横浜アリーナを満席にするほどでしたからね」(スポーツ紙記者)

メンバーは安井謙太郎、真田佑馬、諸星翔希、森田美勇人、萩谷彗悟、阿部顕嵐、長妻怜央の7人組。ちなみに、グループの名付け親は、‘19年に亡くなったジャニーズ事務所総帥のジャニー喜多川氏だ。

そんな事務所の期待を受けた彼らは‘16年に結成されると、着実にファンを獲得。

それだけに、グループごと退所した際には様々な憶測が飛んでいた。‘18年いっぱいで引退した現ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明氏にとって、jr.の再編は急務。

その一環として、Love-tuneからも数人のメンバーが抜けるハズだったのですが、彼らはそれが許せなかったんです。

だからこそ、ジャニーズを離れてもグループから1人も欠けることなく、7人で活動しているのでしょう」(女性誌記者)

実際にSnowManには、別のグループだったラウールと目黒蓮を加入させデビューしている。つまり、7人はメンバーがバラバラになってしまうことにNOを突きつけたのだ。
「独立後にはCDを2枚リリースしていますが、自主レーベルで発売するなど、文字通り手弁当でやってきました。ジャニーズという“大船”から飛び出し、大手芸能事務所に所属することなく活動することは、本当に大変だったと思います。それでも、メジャーデビューを勝ち取ることができたのは、快挙と言えるでしょう」(レコード会社関係者)

メジャーデビューと同時に、日本武道館でのライブも決まった7ORDER。彼らの活躍が、芸能界に新たな1ページを加えるのは間違いないだろう――。

news.yahoo.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/07 08:38:58

    >>22
    逆じゃない?安井以外素行が悪すぎたからじゃない
    森田が、未成年中絶とか他のメンバーも何回も文春砲あった
    まさか!同じようにスキャンダルだらけだったスノーマンとストーンズがデビューできるなんてね、悔しいよね。だから、ここのヲタがスノストキンプリ叩いてる

    • 2
    • 20/11/07 08:30:29

    すんごい生意気で素行悪い子がいるグループ?
    なんか1人めちゃくちゃやばい奴いたって後から知って。先輩にも偉そうでキンプリの誰かがひいてた動画YouTubeで見たことあるんだけど…誰か名前忘れてしまった

    • 1
    • 20/11/07 08:27:01

    >>21
    圧力あったら、辞めてすぐに冠番組もてない
    東京MXでデビューもしてないのに
    冠番組をジャニーズ辞めてすぐにラブチューンの名前でもったよ

    しかも、ジャニーズ辞めてすぐに全裸で道路で騒ぐ動画拡散されたり
    とても、テレビで出れるようなことしてないのに

    • 1
    • 20/11/07 08:01:01

    >>20へぇそうなんだ知らなかった…
    安井の素行が一番悪かったからとかなのかな?

    ラブにはジャニーズにいてほしかったなぁ。
    ジュリー社長に嫌われたら終わりだもんな。

    • 0
    • 20/11/07 03:56:36

    ジャニに圧力かけられるんだろうな。

    • 1
    • 20
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/07 00:17:05

    タッキーは安井くんだけ抜いてやっていこうってメンバーに言ってたみたいだよね。

    • 0
    • 20/11/05 23:11:39

    やっぱり、ジャニーズという肩書きが強いんだね。すごいわージャニーズって。

    • 4
    • 18
    • 本願寺顕如
    • 20/11/05 23:07:22

    >>8えーそれは入らなくてよかったよ。

    • 2
    • 17
    • 山中鹿之介
    • 20/11/05 22:52:53

    森田美勇人がただただ気持ち悪い

    • 4
    • 16
    • 蜂須賀小六
    • 20/11/05 22:32:01

    全裸筋斗雲!

    • 0
    • 20/11/05 22:22:43

    >>11わかるー
    ジャニーズっていうコンテンツは強いよね
    私手越がずっと好きだったけど、YouTubeでいっぱい見られる今の方が魅力なくなってしまってYouTubeも結局見なくなった

    • 4
    • 20/11/05 21:57:33

    このグループは素行悪かったからだよ。SNS禁止なのにいくつもやってたり、遊び捲ってた。他のグループより酷かったからなんで退所を美談にしてるの?

    • 6
    • 13
    • 小早川隆景
    • 20/11/05 21:52:44

    歌とか顔がイマイチでも許されるのはジャニーズだからだろうね。

    • 2
    • 20/11/05 21:50:46

    >>11
    それ分かる。
    最近色々叩かれてしまうけど、やっぱりジャニーズってエンターテイメントとして魅力あると私は思ってる

    • 4
    • 20/11/05 21:49:31

    ジャニーズ好きだし、寧ろヲタの部類だけど推しでもジャニーズ事務所を退所しちゃうと興味なくなっちゃうのは何でだろう。
    退所組も頑張れーとは思うけど、ファンではなくなるな。

    • 6
    • 20/11/05 21:46:01

    ジャニーズにいたときはファンだった
    今はどーでもいい

    • 3
    • 9
    • 本多忠勝
    • 20/11/05 21:38:41

    安井くんには幸せになって欲しい。。

    • 3
    • 8
    • 島津義弘
    • 20/11/05 21:27:48

    阿部顕嵐は問題起こさなければキンプリにいたと思う。でもキンプリ行っても問題起こして辞めてたかな

    • 2
    • 7
    • 島津義弘
    • 20/11/05 21:25:09

    真田君は元いいとも青年隊よね。相方はまだジャニーズだけど。

    • 1
    • 6
    • 鍋島直茂
    • 20/11/05 21:13:36

    後輩にデビュー先越され、皆で事務所辞めてジャニーズじゃデビューさせてもらえなかった

    • 1
    • 5
    • 佐竹義重
    • 20/11/05 15:32:29

    森田が未成年中絶させたり
    阿部が何回も文春でたり
    とにかく
    スキャンダルだらけのイメージしかない

    • 6
    • 4
    • 山中鹿之介
    • 20/11/05 15:26:22

    >>3
    5時9時に出てた背の高い子はここのグループだよね?女装してた子も?

    • 0
    • 3
    • 山県昌景
    • 20/11/05 15:19:49

    色々あったんだよー
    とりあえずまぁデビューできて良かったね。
    かっこいい子もいるんだけど

    • 4
    • 2
    • 山中鹿之介
    • 20/11/05 15:18:38

    ジーコ…

    • 4
    • 20/11/05 10:50:13

    何人か体育会TVで上田陸上部でリレーやってたよね?名前に見覚えがある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ