付き合っていた頃は小原裕貴に似ていたのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/05 16:30:06

    眠たそうな二重なのかな?
    若いときでもそんな時代があったんならいいじゃないか。

    • 0
    • 20/11/05 16:18:07

    好きだなあ。裏山。

    • 0
    • 20/11/05 16:17:49

    >>15
    ごめんなさい。声出して笑った!

    • 0
    • 20/11/05 16:12:28

    >>16
    うちの義弟かも
    でもホリエモンじゃないな
    眼鏡かけた貧相なおじさんになってる…
    奥さんがめちゃくちゃブスで相席スタートのけいちゃんに似てるから、たぶんどんどん見た目に気を使わなかったんだろうなと思う
    にしても20代はイケメンだったのにな

    • 0
    • 32
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/05 14:27:54

    一時期でも小原くんならうらやまだわ。
    ポテンシャルはあるんだから痩せてエイジングケアさせりゃーいい。
    がんばれ主。

    うちのは年とって料理人のベリッシモにそっくりだよ。
    昔はクリス・ペプラーって言われてたのが、濃い顔は緩和されず濃い顔のまんまだったよ…

    • 0
    • 20/11/05 09:36:49

    現在

    • 0
    • 20/11/05 09:36:41

    >>16
    hydeとホリエモンって顔の系統似てるよ

    • 3
    • 29
    • 立花誾千代
    • 20/11/05 09:36:32

    私の元彼はタッキーに似てた。

    • 0
    • 28
    • 立花誾千代
    • 20/11/05 09:36:06

    そこらへんにいるおっさんも、昔はイケメンだったのかもね。

    あ、私もか。

    • 0
    • 20/11/05 09:36:04

    >>16私の元彼もhyde似だったんだけど、今どうなってるんだろ笑

    • 1
    • 20/11/05 09:35:28

    >>16
    ハイドも今おばさんみたいじゃん

    • 3
    • 25
    • 立花誾千代
    • 20/11/05 09:35:19

    >>16
    すごいわかる。
    お目目くりくり身長低め男子は、中年で見影もない

    • 1
    • 20/11/05 09:35:01

    >>18未満都市に出てた人?

    • 0
    • 20/11/05 09:34:16

    >>16
    ごめん。笑っちゃった

    • 1
    • 20/11/05 09:34:06

    あの手の顔はジジイになったらきつい

    • 0
    • 20/11/05 09:33:53

    あなたの顔はジジイになったらきつい

    • 0
    • 20/11/05 09:31:39

    端正な顔のデブってなんかうけるよね

    • 0
    • 20/11/05 09:29:50

    ほら…彦摩呂も昔はイケメンだったしさ、見栄晴はずっと見栄晴だけど。

    • 0
    • 20/11/05 09:06:45

    >>14
    元ジャニーズJr.小原?早くに引退したよね、博報堂に転職だっけ?

    • 3
    • 20/11/05 09:03:48

    あるあるだねぇ

    • 0
    • 20/11/05 09:02:31

    私も学生時代の彼氏がhydeに似てるとか周りに言われて自慢だったのに、少し前に偶然Facebookで見掛けたらホリエモンみたいになってて記憶に蓋をした。なんでhydeがホリエモンになるわけ?あり得ないんだけど何あれ。

    • 6
    • 20/11/05 08:28:38

    熊川哲也と河村隆一に似てたのに、今は極楽山本そっくり
    体型も髪型も
    本当に心の底から気持ち悪い

    • 1
    • 20/11/05 08:27:14

    昔は本当に良く間違えられていたのになぁ。食生活の問題なら私が原因か…!?

    • 0
    • 13
    • 足軽(弓)
    • 20/11/05 08:27:03

    なんだ。恋は盲目な話かと思ったら、実際もイケメンだったんだね。

    • 0
    • 20/11/05 08:26:10

    マジで詐欺だよ。でも20年も経てばそんなもんかな。
    小原裕貴、若い人は知らない人が多いかな。

    • 0
    • 20/11/05 08:25:41

    ほんの一時期でも小原裕貴に似てただなんて羨ましいわ!

    でもあの顔はオッさんになったらちょっとくどいのかもなぁ。

    • 0
    • 20/11/05 08:24:39

    すごい変わり様だね
    小原裕貴かっこよかったよね

    • 0
    • 9
    • 長宗我部元親
    • 20/11/05 08:23:42

    三浦勉をいじめてたよね

    • 0
    • 8
    • 滝川一益
    • 20/11/05 08:22:17

    小原裕貴って全く知らないからググッてみたけど見た事もない顔だわ。そんなローカルな人に似てると言う方に感心する。

    • 0
    • 7
    • 鍋島直茂
    • 20/11/05 08:19:40

    小原裕貴羨ましい痩せさせよう

    • 1
    • 6
    • 武田信玄
    • 20/11/05 08:18:54

    小原裕貴って何十年前の話やねーん

    • 2
    • 5
    • 高坂昌信
    • 20/11/05 08:18:16

    小原裕貴は、昔より今がイケメンだよね

    • 1
    • 4
    • 蒲生氏郷
    • 20/11/05 08:17:56

    だれそれ
    おはらゆうきってだれ

    • 4
    • 3
    • 武田信玄
    • 20/11/05 08:17:28

    似てたって人誰それ

    • 5
    • 2
    • 北条綱成
    • 20/11/05 08:17:15

    わかるわかる!でも見た目より相性よ!

    • 0
    • 1
    • 織田信忠
    • 20/11/05 08:17:10

    詐欺だね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ