焼肉食べ放題のお店であり得ないことがあった!

  • なんでも
  • 斎藤朝信
  • 20/11/04 22:10:18

2280円のコースと2980円のコースがあって(子供は安い)私と下の子はそんなに食べないから安い方のコースで旦那と上のお兄ちゃんはよく食べるし、塩タンが好きだから高い方のコースにしようとしたんだけど、4人とも同じコースじゃないといけないと言われた。
それはおかしいってなって店員と言い合いになって、テーブルを分けるならって事で私と下の子だけ安いコースにしてもらった。
そこまでは良かったんだけど、石焼ビビンバが食べたかったから旦那の方のテーブルで頼んでもらって、それを食べようとしたらそういうのは止めてくださいと言われて、単品で石焼ビビンバを注文した値段を足された。
どうせ旦那が食べても私が食べても店からしたら同じなのに納得いかない。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/05 00:59:44

    >>108あんたよく釣りトピ立てるだろ 悪質な釣りトピ立てるなよ
    通報したからな

    • 1
    • 20/11/05 00:59:38

    みんなで2980円のコース食べればいい話。
    それができないなら食べにいくなよ。たった1400円で、お互い嫌な思いしてバカみたい。

    • 1
    • 20/11/05 00:58:20

    最低な女だな
    釣りだと思うけど

    • 0
    • 20/11/05 00:52:30

    安いコースに石焼ビビンバがないなら、
    頼んじゃダメだよ。

    • 4
    • 20/11/05 00:39:00

    こんな事で言い合う親になりたくない。
    こんなルール誰でもわかってるし、好き嫌いあるから席別れるってのはお寿司の場合うちもするけど。
    分け合ったりとか普通に有り得ないから。
    そんなんだったら1人は高いコース、後の皆は安いコースに皆しちゃうと思う。
    あくまで1人に対しての食べ放題だよ。

    • 4
    • 20/11/05 00:23:29

    釣りじゃない。
    こんなに批判受けて釣りすり替えようだなんて。
    惨めすぎる。

    • 1
    • 20/11/05 00:12:31

    頭の悪い家族だな
    店も迷惑だから行くな

    • 5
    • 20/11/05 00:11:55

    これ釣りですよーーーー
    せめて少しは遡って読もうね
    まともに答えると逆に恥ずかしいよ!

    • 2
    • 20/11/05 00:08:06

    ケチケチ外食するなら行かない方がいい。

    • 2
    • 20/11/04 23:57:44

    >>108そろそろ解散して寝ようよ~

    • 0
    • 20/11/04 23:56:08

    初めて行ったの?同じコースにするのはどこでもだよ
    外食すな

    • 2
    • 20/11/04 23:55:32

    そもそも2980円の方でも破格に安い。
    会社の飲み会で、何度か食べ放題行ったことあるけど、あんなまずい肉をよくも大量に食べれるなと思った。家族で焼肉食べ放題なんて惨めだわ。

    肉は魚と違って値段に比例するから、おいしい肉を少しづつ食べたいわ。

    我が家は、べつに裕福ではないけど、食べ放題には行かない。

    こんなにたくさん外食産業がある中で、家族で食べ放題って、旦那さん惨めじゃない?

    あそこにいる人たち、みんな貧乏に見える。

    • 0
    • 20/11/04 23:54:21

    高いコースでも700円しか変わらないのねw
    こりゃケチくさいわ。

    • 2
    • 20/11/04 23:46:40

    恥ずかしいなぁー。
    自分は1ミリも間違えてないと??

    なぜ、全員が同じコースを頼まないといけないか少し考えればわかるよね??

    わからないの??

    おバカ?

    • 4
    • 20/11/04 23:41:47

    迷惑な客だな。
    ケチるなら家で肉焼いとけよ

    • 8
    • 20/11/04 23:35:12

    釣りだとしてもこんなせこいネタよく思いつくな…よっぽど貧しい生活してるのかな?アスペなのかな?どっちにしろかわいそう

    • 3
    • 20/11/04 23:34:19

    まず、タン塩を塩タンって言ってるところ謝ってもらっていいですか?

    • 5
    • 135
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/04 23:29:58

    この場合だったら、自分が食べなくてもみんな高い方のコースにするか、食べたい人が我慢してみんな安い方のコースにするでしょ?
    普通は!
    席分けてる意味ないじゃん!

    • 4
    • 20/11/04 23:29:32

    釣りにしても貧乏ってこんなことを考えてるのかしら

    • 5
    • 20/11/04 23:27:43

    いるよこんな家族
    ドリンクバー頼まずにお水のコップでジュースを入れたり

    • 6
    • 20/11/04 23:25:07

    >>125
    なんとなく男のような感じがしたので。愛美は男説はないの?

    • 0
    • 20/11/04 23:24:34

    念願の1位になりましたよ
    これでご満足かしら

    • 0
    • 20/11/04 23:24:20

    ちょ…主さんそれはヤバいよ。店側が妥協してテーブル別ならって事でコース分けたのに、旦那さんの高いコースの食べ物食べちゃいかんでしょ。訴えられるよ。
    旦那さんも教えてくれないなら、同類ですね。親として恥ずかしいよ。子どもに常識教えてあげられないよ。

    • 4
    • 20/11/04 23:20:49

    釣りだよね?

    • 3
    • 20/11/04 23:18:05

    無いわー
    身近にいたらせこすぎて引くレベル

    • 8
    • 20/11/04 23:16:48

    本当有り得ない!
    って厨房で騒ついてるね。

    • 6
    • 20/11/04 23:15:45

    >>108
    え?
    主ならやってると思った
    だって。主ヤバイ奴じゃん

    • 3
    • 20/11/04 23:15:06

    >>118
    愛美って頭のおかしいババアの釣りだと思う。
    顔文字が愛美の使ってるやつだから。

    • 3
    • 124
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/04 23:14:44

    馬鹿だ

    • 0
    • 20/11/04 23:14:24

    これがネタかどうか知らんけど、世の中こんな人本当にいるんやろうなあ~
    店も大変だ

    • 5
    • 20/11/04 23:13:38

    焼き肉は食べ放題じゃなくって

    お好みで食べたいわ。

    • 1
    • 20/11/04 23:13:09

    >>23
    主の頼んだ安いほうでは食べれないメニューを違うテーブルで頼んで主が食べたらダメだよ。
    そんなこと許したら誰か一人が高いコースを頼んで他の人は一番安いコースで、高いコースのものをみんなで好き勝手に食べれちゃう。
    警察呼ばれても仕方ないことだよ。
    主本当に親?
    子供まともに育たないね
    かわいそうに。

    • 3
    • 20/11/04 23:12:37

    主って、もしかしてヤドカリ?

    • 0
    • 20/11/04 23:11:44

    >>108
    こんな長文書いてるのに釣られてあげなきゃ可哀想だから。

    • 2
    • 20/11/04 23:11:32

    こいつ男なの?

    • 1
    • 20/11/04 23:11:26

    食べ放題なんかにするからよ。
    好きな物を食べたい分だけたのみなされ。

    • 0
    • 20/11/04 23:09:40

    食べ放題とかでイチャモンつけたりするなんて貧乏くさくてお付き合いしたくないわー

    • 0
    • 20/11/04 23:09:33

    >>108
    そうでも無いよ。
    以前にファミレスでお子様ランチを頼むと付いてくるドリンクバー用のコップを、見知らぬ人に「飲まないならコップ貸してもらえます?」って言われた事あるもん。

    • 2
    • 20/11/04 23:09:11

    >>13
    あなた馬鹿なの?
    何のためにテーブル分けたのよ…
    隣のテーブルでオーダーしたものを主が食べたらテーブル分けた意味ないじゃん。

    • 2
    • 20/11/04 23:07:37

    まぁ~なんてせこい!
    きっと貧乏なのね
    かわいそうに。
    今度から食べ放題にはタッパー持っていくといいよwww

    • 2
    • 20/11/04 23:07:10

    外食するな。

    • 1
    • 20/11/04 23:06:31

    決まりだから

    • 3
    • 20/11/04 23:05:47

    うわー、うちの店なら帰ってくださいさって言うよそう言うバカなやつ来ていらない(笑)

    • 6
    • 20/11/04 23:04:30

    >>96
    今1位だよ、愛美ちゃん!

    • 0
    • 20/11/04 23:03:55

    普通に考えたらこんなヤバい人おらんやろ(*≧ω≦)
    ママスタってあり得んネタでも一定数は確実に釣られてくれるよね(ノ;≡ω≡)ノ

    • 0
    • 107

    ぴよぴよ

    • 20/11/04 22:58:25

    >>101 みんな楽しく釣られてんのよ。(笑)

    • 3
    • 20/11/04 22:57:26

    >>101釣りじゃないよ。

    • 0
    • 20/11/04 22:57:02

    また釣りかww

    • 3
    • 20/11/04 22:56:45

    愛美の釣りトピ?

    • 4
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ