メンタル死んだ。どうしたら良いの?この怒り

  • 旦那・家族
    • 258
    • 武田信玄
      20/12/19 22:37:51

    >>202
    いや、前科ある夫で稼ぎいいみたいだからもう三つ子居て次の子なんて主に余裕もないだろうし、この旦那とじゃ作る気も無いだろうからパイプカットさせた方がいいよ

    不倫されて相手の女が妊娠したから産むって言ってるってなったら、無理に堕胎強要出来ないのが現実だよ。弁護士連れて来られたら認知もしないとならないし、もちろん養育費も請求されるし将来夫が死んだとき当然財産は自分の三つ子+愛人の子で分けることになる。修羅場にしかならないし、愛人の子にはビタ一文払いたくないって思っても不可能

    ATMと割り切って生活していくとしたら猶更外でそういうの発散するからパイプカットは絶対した方がいい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ