メンタル死んだ。どうしたら良いの?この怒り

  • 旦那・家族
    • 224
    • 佐竹義重
      20/12/18 05:15:05

    >>222
    三つ子と知ってて産んだのも自分だし浮気男を選んだのも自分。
    苦しいことも誰かを責めたらもっと苦しくなる。
    人のために頑張るから裏切られた、とかいう気持ちになる。

    全ては自分で選んでること。だから何が待ち受けててもそれを受けとめるしかない。

    そういう生き方の方が楽だな。子育てして更にそう思うようになった。

    そもそも裏切られた、って?夫だって独立した個人。心までは束縛出来ない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ