“あおり運転”で中国籍の男を逮捕「売られたケンカ買っただけ」

  • ニュース全般
  • 上泉信綱
  • 20/11/04 16:49:07

 今年7月、埼玉県内の国道で“あおり運転”をしたとして、中国籍の24歳の男が逮捕されました。男は「売られたケンカを買っただけ」と供述しています。

 道路交通法違反の疑いで逮捕されたのは、埼玉県狭山市の自称自営業・呉イエキ容疑者(24)です。呉容疑者は今年7月、埼玉県蕨市の国道で27歳の男性が運転する車を追い越し、急ブレーキをかけながら前に割り込むなどの“あおり運転”をした疑いが持たれています。

 呉容疑者と被害を受けた男性がともに110番通報して交番まで来たのち、警察が2人から事情を聞いていたということです。被害者の車のドライブレコーダーに呉容疑者の車の動きが映っていたことなどから逮捕に至ったということで、呉容疑者は容疑を認めた上で「相手から売られたケンカを買っただけです」と供述しているということです。
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4118350.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/05 05:31:24

    軽犯罪でも強制送還してほしいわ

    • 2
    • 20/11/05 04:50:30

    自称自営業かあ~


    転売屋?

    • 1
    • 20/11/05 04:11:38

    >>20 いちご牛乳もあげるから。

    • 1
    • 20/11/05 04:01:51

    >>19
    300円じゃむりアルヨ
    300万円なら考えてもいいアルけどネ
    って言ってくると思うよ笑

    • 4
    • 20/11/05 03:37:45

    もうホントさ~、日本で悪さする中国人とか他の外国人ども国に帰って頼む。300円あげるから。

    • 5
    • 20/11/05 03:32:20

    こんなにあおり運転が厳罰化されたって報道されてるのにまだやるバカがいるんだね
    しかも中国人w
    在日ってほんとクソだわ

    • 3
    • 20/11/05 03:04:25

    24歳にもなって馬鹿じゃないの?国に送り返してやりたいわ

    • 5
    • 20/11/05 02:55:09

    前に割り込んで急ブレーキかけられるの本当に怖いから止めて欲しい。
    クラクション鳴らしたらこちらが悪者みたいに見られるし。

    • 3
    • 20/11/04 17:59:14

    >>2
    誰が上手いこと言えと笑

    • 0
    • 14
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/04 17:06:38

    怒りの沸点低そうだもんね。
    罰金等を支払わせて免許取り消しして、即刻送り返して欲しい。

    • 13
    • 13
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/04 17:05:12

    ますますトランプを応援してしまうわ
    中国人とは仲良くなれない

    • 17
    • 20/11/04 17:03:02

    コロナ発生させただけでも迷惑だっつーのにあおり運転までするんだ
    他国では大人しくしようと思わないのかな
    呆れた民族

    • 10
    • 11
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/04 17:01:24

    母国で似たもの同士好きなだけやったらいいのに

    • 11
    • 20/11/04 17:00:01

    日本でデカい顔して運転しないでほしい

    • 15
    • 9
    • 細川忠興
    • 20/11/04 16:59:14

    ドラレコ撮られてるのにこの言い訳…

    絡んだ被害者ににちゃんと慰謝料払ってやれよ

    • 15
    • 8
    • 柴田勝家
    • 20/11/04 16:57:06

    ぎゃんぎゃん逆ギレするの得意だもんね、あちらの方って。

    • 11
    • 7
    • 上杉謙信
    • 20/11/04 16:55:51

    最近問題になってるベトナム人とかもそうだけど、こういうゴミって強制送還できないの?

    • 16
    • 6
    • 北条氏綱
    • 20/11/04 16:55:49

    >>4
    だよね
    じゃなきゃコイツが逮捕されるわけないもん
    なんでも相手が悪いことにしたいんだろうな

    • 4
    • 5
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/04 16:54:13

    ここは日本だ!
    文句あるなら中国へ帰れ!

    • 11
    • 4
    • 徳川家康
    • 20/11/04 16:52:22

    喧嘩売ったの自分じゃないの?

    • 14
    • 3
    • 古田織部
    • 20/11/04 16:52:17

    これだから中国人はw

    • 10
    • 2
    • 戸沢盛安
    • 20/11/04 16:51:02

    胃液

    • 5
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 20/11/04 16:50:31

    日本から出てけクズ!

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ