嵐・大野智「これが最後の恋」支えたシングルマザーとの熱愛写真

  • ニュース全般
  • きらきら星
  • 20/11/04 16:30:18

11/4(水) 16:12 文春オンライン

 11月3日に事実上のラストライブ「アラフェス2020 at 国立競技場」が配信された人気グループ、嵐。今年12月末をもって「活動休止」に入ることが既に発表されているが、その背景に、リーダーの大野智(39)が交際していたシングルマザーとの入籍計画があったことが、「週刊文春」の取材で分かった。

 お相手は、2013年に出会って恋に落ちた、10歳下のシングルマザー、A子さん。密かに愛を育み、2017年頃からは同じマンションに2部屋を借りて行き来する半同棲生活を開始。大野は周囲に「これが最後の恋」と語っていた。「嵐を辞め、彼女と生きていく」という大野の強い想いが、2019年1月に発表された「活動休止」へとつながったという。

 11月5日(木)発売の「週刊文春」では、9枚の熱愛写真が物語る大野とA子さん家族との関係、友人や知人が証言する二人の愛と葛藤の日々、二人が結婚後を見据えて進めていた極秘移住計画や、二宮の結婚になぜ大野が怒ったのか、など嵐の活動休止に至る全真相を、グラビアを含め9ページにわたって報じる。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 728件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/04 21:41:18

    大野くんもこんな顔するんだね。

    • 10
    • 20/11/04 21:40:54

    前のまなみちゃんとのは、船長(大野くん側の知り合い?)が撮ってなかった?確か。

    • 1
    • 20/11/04 21:39:49

    てか、子育てしてなさそうな感じで、こんなの選ぶとか本当残念でしかない。
    好感持てないよ。

    • 17
    • 20/11/04 21:38:22

    >>257
    ほんとね、友人とかしかいないよね。船の上?でこの距離じゃ。

    • 0
    • 20/11/04 21:38:04

    最低だな
    シングルかーーーー。見損なったわ…

    • 9
    • 20/11/04 21:37:49

    別れてるでしょ

    • 0
    • 20/11/04 21:37:28

    他人の子を育てられるようには見えない

    • 19
    • 20/11/04 21:37:05

    子供okなら私にもチャンスありか。

    • 9
    • 20/11/04 21:34:49

    大野の子供ではないの?

    • 0
    • 20/11/04 21:33:33

    大野くん、、、
    シンママに肩組んだり夢中じゃん。

    • 12
    • 20/11/04 21:32:41

    シンママとなんてどこで出会うの?
    子供どうしてるの?
    何歳か知らないけど、喋ったら困るから置いてきてるんだよね?

    • 22
    • 20/11/04 21:31:31

    誰が撮ってどこから漏れるの?

    • 14
    • 20/11/04 21:29:26

    髪だけでもわかるね
    こんなんが好きなんだ

    • 13
    • 20/11/04 21:27:45

    大野くんかわいそう
    有る事無い事言われ写真売られ
    そりゃ芸能界やめたくなるわ

    • 9
    • 20/11/04 21:09:34

    >>251 勝手な想像だけどこの人は料理作ってなさそう。

    • 4
    • 20/11/04 21:01:26

    こういうのって誰が誰だ写真撮っているのだろね?

    • 9
    • 20/11/04 21:00:18

    >>247 写真売るのは良い別れ方してないよね。その時は円満風に別れたとしても女が納得いかないから売ったんだろうね。

    • 13
    • 20/11/04 21:00:16

    女なんて選びたい放題なのにわざわざシンママに行くってシンママには何かあるんだろうね
    料理とかは得意だろうから胃袋掴んでるのかな

    • 13
    • 20/11/04 20:58:42

    ジャニーズの活動とかはどうでもいいけど、上手く行ってるカップルの邪魔をするようなガセネタはやめてあげて欲しいね。ジャニヲタなら特定して刺したりしそう。

    • 3
    • 20/11/04 20:54:46

    >>247 自分のために苦しむから身を引いておいて売るんだ。へぇー

    • 8
    • 20/11/04 20:54:29

    文春さ、彼女のことより大野くんが会社を複数作ってたり不動産も持ってて人に貸してるとか、そういうのにビックリしたよ
    たびたび出てくるディレクターのCさんってのが胡散臭そうで、大野くん騙されてない?その人大丈夫?ってそっちの方が気になっちゃった

    • 9
    • 20/11/04 20:51:26

    >>240
    文春によると、大野が退所して解散したら結婚して沖縄移住する計画が、退所できず解散でもなく休止になって、彼女は嵐という存在の大きさに恐れ、自分のために苦しむ大野のために身を引いたらしい笑

    で、写真売ったのかね?
    よくわからんね
    松潤も謎にあげられてる記事だった

    • 7
    • 20/11/04 20:48:55

    大野くん、幸せになってね

    • 1
    • 20/11/04 20:48:46

    >>232
    写真や情報売って復縁なんてあるわけないじゃん。そうとう酷く棄てられたんだろうよ。

    • 13
    • 20/11/04 20:48:10

    >>238ブランド化wwwワロタ

    • 0
    • 20/11/04 20:47:17

    大野なら金腐るほど持ってるしねえ
    子供が居てさらに有名人相手にセレブになれるなんて羨ましいわー
    大野は悪いこと出来ないだろうし
    やりたい放題だね!!

    • 5
    • 20/11/04 20:46:15

    39歳だよ…もう自由にさせてあげてよ…

    • 15
    • 20/11/04 20:46:06

    シンママってモテるよね
    私の友達も今年年収3千万くらいの社長と再婚した

    • 3
    • 20/11/04 20:42:44

    この人とはなぜ別れたの?

    • 1
    • 20/11/04 20:37:51

    蓮のタトゥー入れてる茶髪シンママってダサすぎるけどそこがいいのかな

    • 10
    • 20/11/04 20:37:28

    ついにシンママの時代がきたね
    来年からシンママがトレンドになって一種のブランド化する
    シンママの価値が上がったわ、シンママモテるね

    • 1
    • 20/11/04 20:33:35

    ママスタでシンママ馬鹿にされてるぞー。

    • 0
    • 20/11/04 20:33:14

    まずはお子さんのこと考えてあげてー

    • 11
    • 20/11/04 20:30:47

    >>225
    確か柳葉敏郎と哀川翔もじゃなかった?
    違ったっけ?

    • 0
    • 20/11/04 20:30:00

    嵐のファンではないが、何を好き好んでこぶ付きのシングルマザーと?
    櫻井翔も、元ミス慶應といっても年齢考えたらすっかりおばさんじゃん。
    30代後半ともなると、人気アイドルでも焦るのかなぁ?
    結局、ファンには嫌われてるけど二宮の匂わせ妻が1番まともな気がしてきた。

    • 18
    • 20/11/04 20:26:18

    文春の記事、なぜか彼女をものすごくあげてるけどさ、普通に考えてこんな写真流出させる女が立派な人って無理がある

    • 12
    • 20/11/04 20:15:35

    文春読んできたー
    割と一途な恋愛ぽくて別れちゃったの残念だけどそのうち復活ラブありそうな気がする
    子供の前であんなイチャラブするものなんだね

    • 3
    • 20/11/04 20:14:19

    大野くんってヤンキーちっくな女性好きなんだね(笑)良い笑顔じゃん!良い大人の交際なんだからそっとしといてあげればいいのに…。
    別れてるんだねー。でもこんな写真が出るってことは…別れて正解な女性だったかもね!
    しっかりと1本筋の通った女性と結婚してくれたら嬉しいなーなんとなく。

    • 18
    • 20/11/04 20:13:59

    松崎しげるの元嫁もすごいぞ

    • 5
    • 20/11/04 20:13:39

    羨ましい

    • 0
    • 20/11/04 20:12:20

    >>225ポルノグラフィティの人もだよね。いつどうやって会ったんだろう?

    • 3
    • 20/11/04 20:11:13

    好きになった人が、たまたまシンママだっただけでは。
    好きになったら何でも乗り越えられるって。

    • 2
    • 20/11/04 20:06:51

    次に公開される映画の内容かと思った

    • 1
    • 20/11/04 20:04:18

    シンママモテるねー谷原章介のとことか

    • 5
    • 20/11/04 20:02:22

    髪の色がキャバ嬢

    • 14
    • 20/11/04 20:01:13

    智のカレー絶対食べてるよね。
    詳しくは見てないけど、シングルマザーの子が大野くんの子供と言う可能性はないの?

    • 3
    • 20/11/04 19:59:02

    指輪してるし結婚してるんじゃない

    • 9
    • 20/11/04 19:55:21

    別れたなら、休止しなくて良かったじゃんってメンバー内によぎるのかな。

    • 7
    • 20/11/04 19:52:05

    別れてるんだね!この方とは!

    • 3
    • 20/11/04 19:51:01

    引退ならわかるけど、休止。休止後にシングルマザーの顔がチラつくのとお金がいくのかと思うと…。まだニノの嫁の方が可愛い

    • 6
1件~50件 (全 728件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ