嵐・大野智「これが最後の恋」支えたシングルマザーとの熱愛写真

  • ニュース全般
  • きらきら星
  • 20/11/04 16:30:18

11/4(水) 16:12 文春オンライン

 11月3日に事実上のラストライブ「アラフェス2020 at 国立競技場」が配信された人気グループ、嵐。今年12月末をもって「活動休止」に入ることが既に発表されているが、その背景に、リーダーの大野智(39)が交際していたシングルマザーとの入籍計画があったことが、「週刊文春」の取材で分かった。

 お相手は、2013年に出会って恋に落ちた、10歳下のシングルマザー、A子さん。密かに愛を育み、2017年頃からは同じマンションに2部屋を借りて行き来する半同棲生活を開始。大野は周囲に「これが最後の恋」と語っていた。「嵐を辞め、彼女と生きていく」という大野の強い想いが、2019年1月に発表された「活動休止」へとつながったという。

 11月5日(木)発売の「週刊文春」では、9枚の熱愛写真が物語る大野とA子さん家族との関係、友人や知人が証言する二人の愛と葛藤の日々、二人が結婚後を見据えて進めていた極秘移住計画や、二宮の結婚になぜ大野が怒ったのか、など嵐の活動休止に至る全真相を、グラビアを含め9ページにわたって報じる。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 728件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/04 22:27:12

    恋愛は自由だけど、オジサンがカメラの前で浮かれてキス写真撮らせるとかちょっと気持ち悪い

    • 10
    • 20/11/04 22:26:42

    23でシンママ。大野くんて本当に不思議な人だな

    • 13
    • 294
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/04 22:22:18

    大野くん。
    いつも変な女に夢中になるよね。

    • 18
    • 20/11/04 22:21:24

    >>283
    あの時二度と会いませんって謝ったのって、ファンに向けてじゃなくて本命のシンママに向けてだったんだね
    パグもまなみの犬ではなかったけど本命彼女の犬だった笑
    結果的にもっと最悪じゃん

    • 8
    • 20/11/04 22:15:00

    髪の色明るい
    この写真、子供が前にいるでしょ?

    • 5
    • 20/11/04 22:07:49

    事実か知らないけど、本当なら幸せになって~というか39歳ならそっとしておいてほしいね。
    とりあえず嵐はもうみんな自由に恋愛とか結婚とかするべき
    みんなのアイドル!みたいな活動は20代まででいいと思う

    • 14
    • 20/11/04 22:04:12

    >>283
    違う。

    • 0
    • 20/11/04 22:03:24

    すっぴんでも十分可愛いね
    子供いるように見えない

    • 2
    • 288
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/04 22:01:47

    ヤンキー?
    キムタクといい大野といい
    一定数ヤンキー女好きな男いるよね

    • 9
    • 20/11/04 22:00:46

    もう放っておいてあげればいいのに。39歳なら恋愛だって結婚だってするだろうに。

    • 13
    • 20/11/04 22:00:30

    うぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=2

    • 0
    • 20/11/04 22:00:13

    >>284

    は嵐に選ばれた女よ?



    wwwwwww

    • 2
    • 20/11/04 21:59:07

    >>271
    そういうのみっともないからやめたほうがいいよw
    女として絶対底辺だってわかるから
    あっちは嵐に選ばれた女よ?ww

    • 2
    • 283
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/04 21:57:06

    ちょっと前に誰かと噂出てたよね?もう二度と会いませんみたいなこと言って謝罪みたいのしてなかった?あれ相手この人じゃないよね?

    • 0
    • 20/11/04 21:54:10

    >>268
    前の事があったのによく撮るわな
    他のメンバーは流出しないのに、選ぶ相手が悪いのかな

    • 10
    • 20/11/04 21:54:00

    >>275
    大野くんと同じ顔してみたんだけど、笑いながら目を上に向けてアヘ顔するの難しい。
    これかなりラリってるね。

    • 2
    • 20/11/04 21:53:07

    子供はどーしてんだろね
    親かな

    • 6
    • 20/11/04 21:52:56

    >>273
    FCなんて残さないでもう辞めたらいいのに

    • 16
    • 20/11/04 21:52:36

    >>273
    戻ってこなくていいよ。

    • 4
    • 20/11/04 21:52:22

    >>274
    それはない

    • 0
    • 276

    ぴよぴよ

    • 275

    ぴよぴよ

    • 20/11/04 21:49:35

    子供と写っている写真なら好感度上がるのに

    • 8
    • 20/11/04 21:45:59

    この記事が出たことによって心底嫌になっただろうね。本当に戻ってこないかも

    • 8
    • 20/11/04 21:45:17

    まぁ、その辺のくたびれた普通のシンママに手は出さないよね、そもそも出会わないよね。
    芸能人がよくくるような店で働けるような美人さんなんだろうな、と勝手に思っている。

    • 17
    • 20/11/04 21:44:29

    場末のスナックとかに居そうな感じ
    モザイクかかっててもわかるよ

    • 4
    • 20/11/04 21:42:29

    >>268
    シンママさんの水着、攻めてるぅー!

    • 3
    • 269
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/04 21:42:11

    幸せなんだから堂々と顔出せばいいのに。

    • 3
    • 20/11/04 21:41:18

    大野くんもこんな顔するんだね。

    • 10
    • 20/11/04 21:40:54

    前のまなみちゃんとのは、船長(大野くん側の知り合い?)が撮ってなかった?確か。

    • 1
    • 20/11/04 21:39:49

    てか、子育てしてなさそうな感じで、こんなの選ぶとか本当残念でしかない。
    好感持てないよ。

    • 17
    • 20/11/04 21:38:22

    >>257
    ほんとね、友人とかしかいないよね。船の上?でこの距離じゃ。

    • 0
    • 20/11/04 21:38:04

    最低だな
    シングルかーーーー。見損なったわ…

    • 9
    • 20/11/04 21:37:49

    別れてるでしょ

    • 0
    • 20/11/04 21:37:28

    他人の子を育てられるようには見えない

    • 19
    • 20/11/04 21:37:05

    子供okなら私にもチャンスありか。

    • 9
    • 20/11/04 21:34:49

    大野の子供ではないの?

    • 0
    • 20/11/04 21:33:33

    大野くん、、、
    シンママに肩組んだり夢中じゃん。

    • 12
    • 20/11/04 21:32:41

    シンママとなんてどこで出会うの?
    子供どうしてるの?
    何歳か知らないけど、喋ったら困るから置いてきてるんだよね?

    • 22
    • 20/11/04 21:31:31

    誰が撮ってどこから漏れるの?

    • 14
    • 20/11/04 21:29:26

    髪だけでもわかるね
    こんなんが好きなんだ

    • 13
    • 20/11/04 21:27:45

    大野くんかわいそう
    有る事無い事言われ写真売られ
    そりゃ芸能界やめたくなるわ

    • 9
    • 20/11/04 21:09:34

    >>251 勝手な想像だけどこの人は料理作ってなさそう。

    • 4
    • 20/11/04 21:01:26

    こういうのって誰が誰だ写真撮っているのだろね?

    • 9
    • 20/11/04 21:00:18

    >>247 写真売るのは良い別れ方してないよね。その時は円満風に別れたとしても女が納得いかないから売ったんだろうね。

    • 13
    • 20/11/04 21:00:16

    女なんて選びたい放題なのにわざわざシンママに行くってシンママには何かあるんだろうね
    料理とかは得意だろうから胃袋掴んでるのかな

    • 13
    • 20/11/04 20:58:42

    ジャニーズの活動とかはどうでもいいけど、上手く行ってるカップルの邪魔をするようなガセネタはやめてあげて欲しいね。ジャニヲタなら特定して刺したりしそう。

    • 3
    • 20/11/04 20:54:46

    >>247 自分のために苦しむから身を引いておいて売るんだ。へぇー

    • 8
    • 20/11/04 20:54:29

    文春さ、彼女のことより大野くんが会社を複数作ってたり不動産も持ってて人に貸してるとか、そういうのにビックリしたよ
    たびたび出てくるディレクターのCさんってのが胡散臭そうで、大野くん騙されてない?その人大丈夫?ってそっちの方が気になっちゃった

    • 9
    • 20/11/04 20:51:26

    >>240
    文春によると、大野が退所して解散したら結婚して沖縄移住する計画が、退所できず解散でもなく休止になって、彼女は嵐という存在の大きさに恐れ、自分のために苦しむ大野のために身を引いたらしい笑

    で、写真売ったのかね?
    よくわからんね
    松潤も謎にあげられてる記事だった

    • 7
1件~50件 (全 728件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ