嵐・大野智「これが最後の恋」支えたシングルマザーとの熱愛写真

  • ニュース全般
  • きらきら星
  • 20/11/04 16:30:18

11/4(水) 16:12 文春オンライン

 11月3日に事実上のラストライブ「アラフェス2020 at 国立競技場」が配信された人気グループ、嵐。今年12月末をもって「活動休止」に入ることが既に発表されているが、その背景に、リーダーの大野智(39)が交際していたシングルマザーとの入籍計画があったことが、「週刊文春」の取材で分かった。

 お相手は、2013年に出会って恋に落ちた、10歳下のシングルマザー、A子さん。密かに愛を育み、2017年頃からは同じマンションに2部屋を借りて行き来する半同棲生活を開始。大野は周囲に「これが最後の恋」と語っていた。「嵐を辞め、彼女と生きていく」という大野の強い想いが、2019年1月に発表された「活動休止」へとつながったという。

 11月5日(木)発売の「週刊文春」では、9枚の熱愛写真が物語る大野とA子さん家族との関係、友人や知人が証言する二人の愛と葛藤の日々、二人が結婚後を見据えて進めていた極秘移住計画や、二宮の結婚になぜ大野が怒ったのか、など嵐の活動休止に至る全真相を、グラビアを含め9ページにわたって報じる。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 728件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/17 14:54:41

    >>727
    つか第三者?がいて誰かに撮らせてるよね。
    自撮りじゃないもんね。
    まさか3脚?(笑)

    • 0
    • 20/11/17 14:52:37

    >>503
    海に行ってこんなことするカップルいるの?

    • 0
    • 20/11/17 14:49:50

    >>716
    他人からのリークだとしたら、付き合ってる時にリークしてるでしょ。
    マッチみたいにタレコミがあって張り込んで写真撮られたのは確実に他人からのリークだけど、別れた後に付き合ってた当時の写真を売るなんて、相手の女(男)の仕業だよ。
    相手の女をよく出来た女性だって誉めてるのがそもそもおかしい。
    女がネタ元だから、そりゃ悪いようには書かかないよね。

    • 3
    • 20/11/17 14:48:39

    写真簡単に撮るんだね。

    • 1
    • 20/11/17 14:15:18

    嵐ファンでもなければ大野くんなんかどうでもいいけれど、こんなラブラブな恥ずかしい写真、しかも子持ち?いやいや休止後にやりなさいな と思う。

    • 0
    • 20/11/17 14:10:48

    最後の恋


    いいねー

    • 1
    • 20/11/17 10:59:15

    >>721
    記事が事実だったら、シンママと交際中に二人の女性と浮気してるよ。

    • 3
    • 20/11/17 10:51:05

    シングルで子供がいようが、1人の女性として大事に出来る大野くんに、私は好感持てたけどな。
    トップアイドルがシングル女って、って思われそうだけど大野くんにはそんなの関係ないんだね。

    • 2
    • 20/11/17 05:27:19

    下げチンだよね

    • 3
    • 20/11/16 18:23:14

    ただ、ただキモい

    • 7
    • 20/11/16 16:36:47

    >>503

    なんか清潔感ないけど、大丈夫?w

    • 3
    • 20/11/16 16:03:55

    >>714
    ミスチルの桜井の今の嫁さんはギリギリガールズの吉野美佳(よしのみか)
    大野の元カノはグラビアアイドルだった吉野公佳(よしのきみか)

    名前が一文字違いで間違えてる人が多いみたいだけど、全くの別人。

    • 1
    • 20/11/16 13:44:38

    これ絶対に女がリークしたんだよね。

    • 7
    • 20/11/16 12:31:19

    >>711
    桜井さんの奥さんは違う人だよ
    元カノはまだ独身じゃないのかな?

    • 0
    • 20/11/16 11:36:18

    >>711嫁は元ギリギリガールズじゃないの?

    • 0
    • 20/11/16 11:33:37

    よしのみかって人がミスチル桜井の嫁だよね?

    • 0
    • 20/11/16 11:33:03

    人気写真ランキングに4枚写真出てるけど、ラブラブだね。子供抜きであちこち旅行してるのかな?

    • 2
    • 20/11/16 11:29:17

    >>708
    吉野公佳は前カノで、今はミスチルの奥さんだよね。

    • 0
    • 20/11/16 11:29:04

    こういう派手そうな女がタイプなのか。

    • 2
    • 20/11/16 11:25:55

    よしのきみかって人が、シンママ?

    • 0
    • 20/11/15 22:54:53

    >>707
    本人です

    • 0
    • 20/11/15 18:35:18

    吉野きみかに似てる>>385

    • 0
    • 706
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/15 16:59:08

    しらなかったなー
    なんでわざわざシングルマザー?
    若くてぴちぴち可愛いのいくらでもいるだろうに

    • 14
    • 20/11/15 11:24:40

    誰が誰と付き合おうが別にいいんだけど、子供はこの場にいなかったのかな?

    • 7
    • 20/11/15 11:08:51

    写真の出所を知りたい

    • 6
    • 20/11/14 11:41:29

    ま、いんじゃない?アイドルとはいえ普通の人間だし、普通の恋をして、普通の人生を送るわけだし。

    • 6
    • 20/11/14 11:13:16

    うわー、ファンだったらきついね

    • 7
    • 20/11/11 12:28:11

    >>693
    どんな答えがほしいの?(笑)
    別にファン、文句いってないじゃん

    • 0
    • 20/11/11 12:25:40

    >>695 しかもファンに散々叩かれまくって、捨てられて、本人は相手がアイドルだから仕方ないと思うしかなかった訳だろうけど、実は二股でしたって、この夏目だっけ?二股相手が1番の被害者だね~。

    • 0
    • 699

    ぴよぴよ

    • 20/11/11 03:29:43

    子供どうしてるのよ

    • 11
    • 20/11/11 00:03:31

    >>503
    こんな恥ずかしい写真
    一緒に行ってる人が撮らされてるのかな?

    • 9
    • 20/11/10 10:44:19

    >>693
    何も求めないけど、昔から身近な人に利用されまくりだから気を付けた方がいいと思う。
    休止したら週刊誌で近況知ることになりそう。

    • 11
    • 20/11/10 09:56:02

    前に撮られた人の事で謝罪の会見してた時のあのシュンとしたり涙目会見は、彼女とは本当は別れたくないですっていう意味かと思って勝手に同情の目で見てたけど、あのシュンとした姿はまさかの浮気がバレ、本命とゴタゴタして元気がなかっただけなのか????

    • 9
    • 20/11/10 09:49:49

    >>693テレビにはでなくていいから、コンサートだけでてきてって感じ。
    智はテレビにむかない。

    • 1
    • 20/11/10 09:44:50

    40才近いオッサンにファンは何を求めてるのかね

    • 10
    • 20/11/10 09:30:37

    売られて可哀想とも言われているけど、外で何度もキスしてるし撮影させてるから仕方がないよね。
    彼女関連のものをグッズ化してファンに売るから凄いなぁ。
    パグも蓮も子供もだもんね。

    • 13
    • 20/11/10 08:39:18

    文春に載ってる写真
    あれ自分達で撮ってるの?
    あの写真見返してニヤニヤしてんの?
    気持ち悪い

    • 14
    • 20/11/10 01:37:01

    >>677
    本人がネタ元で自分だというのは隠してという条件で写真を持ち込んだら、第三者からの写真提供ってことにするだろうね。
    で大野の関係者っていうのはさすがにヤバいから、彼女の知り合いっての架空の人物がリークした事にする。

    • 0
    • 20/11/10 01:31:25

    >>685
    本当ね。同じマンションに住まわせてたって言うのもね…
    そして、大野くんの女性の趣味悪いね。

    • 2
    • 20/11/10 01:29:08

    >>684
    既に終わってる過去の恋愛写真なんてリアルタイムじゃないんだから、スクープじゃないしお金目当てではないんじゃない?
    お金目当てならば写真撮ってすぐ売る方が価値があるんだから
    元カノが活動休止前の今、大野をこらしめる為に売った気がするけどな

    • 1
    • 20/11/10 00:57:16

    お子さんと3人で朗らかな笑顔でピース、とかだったら好感度爆上がりなのに。

    • 15
    • 20/11/10 00:56:53

    髪色からヤンキーみたい
    シンママっていうのも…
    大野くんの周りってこういう人たちなのか
    こういう人選ぶ大野くんも何かガッカリだな

    • 22
    • 20/11/10 00:45:36

    イチャつき方が、フィリピンパブの姉ちゃんと上顧客のおっさんにしか見えないんだよね。
    実際そんな関係性だったんだろうけど

    • 24
    • 20/11/10 00:41:05

    >>671嵐辞めた後に売っても
    金にならないじゃん。

    今しか嵐として価値が無いんだから

    大野には誰が売ったかわかるじゃん。
    撮影者が誰か

    • 5
    • 20/11/10 00:30:29

    これ、櫻井や松潤はどう思うのかね
    配信ライブが終わってから出たのは
    何かの協定でもあったのかね

    • 6
    • 20/11/10 00:27:15

    大野くんイメージダウン
    好きだったのに一気に冷めたわ

    • 2
    • 20/11/10 00:26:40

    >>680
    振り方があっさりしすぎてるのかもね。
    パグの彼女も本命がいるのを隠して自分から口説いて二股して、でバレたらポイでしょ。
    シンママの場合は同じマンションに住まわせて生活の面倒も見てもらってて、別れればその生活か全てなくなるのに自分から身をひいたなんて嘘でしょうね。
    良い生活を全て失ったから腹いせでしょ。

    • 8
    • 20/11/09 23:23:50

    大野だけ、彼女に限らず付き合う相手みんなに写真撮らせた挙句売られてるね。
    おじさんなんだから学習しろよ

    • 4
    • 20/11/09 23:20:57

    一般人と障害を乗り越えながら恋を育んだであろうに、こんな事されちゃうなんて。

    • 0
1件~50件 (全 728件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ