腹膜炎?癒着?

  • なんでも
  • 本多小松
  • 20/11/04 15:28:36

お腹がずっとガスが溜まって痛いし肛門の方まで痛みます。
ct造影剤なんかもしましたが何もないとのこと。
痛み止めも一時的にきくだけです。
癒着だったり腹膜炎だったりは産婦人科ではわかりませんか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/04 16:43:01

    婦人科系とばかり思って子宮内膜症も思ったりきてましたが産婦人科医はそれとは言い難いようで。。
    消化器科に一度行って見ようとおもいます、ありがとうございます

    • 0
    • 20/11/04 15:58:09

    消化器内科じゃね?

    • 0
    • 20/11/04 15:49:09

    一度かかりつけの内科とかで診てもらって、内科じゃなければ紹介状書いてくれると思う
    早く原因が分かると良いよね

    • 0
    • 9
    • 本多小松
    • 20/11/04 15:43:07

    では3日前なら血液検査で白血球も問題なかったそうなので、腹膜炎ではないのかな、、

    • 0
    • 8
    • 真田昌幸
    • 20/11/04 15:39:08

    腹膜炎は白血球が増えるから、血液検査でわかるよ
    婦人科でそれを調べないかもしれないけど
    腹膜炎なら内科でわかる

    • 0
    • 20/11/04 15:37:02

    肛門科で大腸検査かね

    • 0
    • 6
    • フランシスコ・ザビエル
    • 20/11/04 15:35:49

    腸だから消化器

    • 0
    • 5
    • 本多小松
    • 20/11/04 15:34:55

    何かになりますか?
    消化器科ですか?

    • 0
    • 4
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/04 15:33:28

    婦人科じゃわからないと思いますよ

    • 0
    • 3
    • 立花宗茂
    • 20/11/04 15:31:39

    うんこが溜まってるんじゃないですか?

    • 0
    • 2
    • 本多小松
    • 20/11/04 15:30:14

    >>1
    しました。
    問題無しでした。

    • 0
    • 1
    • 真田幸村
    • 20/11/04 15:29:42

    血液検査はしましたか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ