• No.280 長宗我部盛親

    20/11/05 18:40:45

    そもそも韓国ではアイドル=若い子の文化っていう印象があるみたいで、若者でも世界的に人気なアイドルを知らない人がいっぱいいるらしい。
    BBAになってもアイドル追ってるわけじゃないから、ある意味日本は好きになると一途について行く人が多いし、韓国のアイドルにとっては羨ましいだろうね。

    韓国事務所は国内では期待できないから世界市場を視野に入れる。会社として考えれば当然の戦略。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。