メルカリで。これで悪い評価にするのはナシですよね?

  • なんでも
    • 19
    • 加藤清正
      20/11/03 15:47:56

    >>13
    違うアカウント取るのは違反だしブロックするなら報復とかは大丈夫じゃない?
    変なコメントついたら消せばいいし
    てかそんなの怖がるくらいなら最初から悪い評価にしようかどうか悩まないで無言の良い評価つけときなよ
    私ならそこまでムカついたなら細かく理由は書かないで「ご購入ありがとうございました。初心者さんなのだとは思いますが、大変不愉快なやり取りに終始不安な取引でした」くらい書くかな

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ