【助けて】何を着ていいかわからない

  • ファッション・ビューティー
  • 毛利勝永
  • 20/11/03 13:17:18

40代になって急激に太った。
何食べても太れなくて困ってた私が、気を付けていても太る。
156センチ53キロ。
胸なし腹あり足腕太い。
マスク外して気付いた二重顎。
もう何着ていいかわからない。

痩せろっていうのはごもっとも。
でも痩せるまでに何着ていいのか分からない。

スキニー履いたらパツパツ短足。
ベルトの上にお腹のってる。
腕の形がでるニット着たらなんか強そう。
でもゆったりした袖の服着たらアウター着れない。

着る服なくて買い物行ったけど、買い物が楽しくない。
見る気が失せて帰ってきた。
どんなの着たらいいの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/03 23:35:10

    >>10
    追記だけど、抵抗あると思うけどトップスは全インで!

    • 0
    • 20/11/03 23:34:33

    まず、ユニクロでVネックの薄いグレーかダークパープルあたりのニット買って、GUのイージーセンタープレスのハイウエストの黒のワイドパンツ買って!
    痩せて見えるから。

    • 0
    • 20/11/03 23:28:48

    >>8
    >>7だけど、今年41歳。
    体重増加より、たるみが気になる(笑)。
    運動嫌いだから、仕方ないなー。

    体型隠せる服、今年多いと思うよ。
    いろいろ試着してみて!

    • 0
    • 8
    • 毛利勝永
    • 20/11/03 22:51:31

    >>7
    ありがとうー!参考になるー!
    もう、日々絶望で引きこもりたいけどそうもいかず…みたいな感じよ。

    • 1
    • 20/11/03 21:31:20

    同じ身長だよ!!

    ロングシャツワンピ便利だよ。
    パンツはアンクル丈ね。

    • 0
    • 6
    • 毛利勝永
    • 20/11/03 15:05:44

    >>3
    ありがとう!
    年齢言い訳にしちゃだめだよね!

    筋トレなんだけど、やるほどに逞しくなってる気がして。
    腕太いけど、マッサージに行ったら
    「何のスポーツしてるんですか?」って言われた。
    腕に関してはだけど脂肪でタプタプじゃなくて、筋肉ついちゃってるみたい。
    子供の介助でムキムキなのかも。それはそれで悲しい。
    しなやかな腕に憧れる。

    • 0
    • 5
    • 毛利勝永
    • 20/11/03 15:02:01

    >>2
    ありがとう!
    襟がついてるものね!
    そういうポイント、教えてくれて助かるよー!

    • 0
    • 4
    • 毛利勝永
    • 20/11/03 15:01:25

    >>1
    ありがとう。
    そういうの着たことなくて私にとっては挑戦だけど、それでこの悲しい体型が目立たなくなるなら探してみる!

    • 0
    • 3
    • 大谷吉継
    • 20/11/03 14:56:31

    とりあえず、ワンピースにレギンスじゃない?あとはストレートジーンズとか。
    年齢を言い訳にしないで筋トレしなさい。

    • 1
    • 2
    • 柴田勝家
    • 20/11/03 13:40:54

    カラダの線出ないシャツ。襟は付いてる。

    • 2
    • 20/11/03 13:25:07

    ゆるいワンピース
    ゆるいニットにシルエットがゆるいパンツ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ