専業なのにお弁当作らないのは失格

  • なんでも
    • 167
    • 上杉景勝
      20/12/29 09:53:25

    うん、失格だね。笑
    お弁当=母の愛だよ、当たり前。

    その年の男の子なんて、外で買わせたら自分の好きな物ばかりになって栄養偏ったり塩分過多になったり、逆にうどんばっかり食べて食費浮かせてお小遣いにしたり、ろくなことないよ。

    苦手でも母が毎朝早起きしてお弁当作ってくれたっていうのが、後から親に対する感謝の気持ちに繋がる。
    そんなことも分からない主は、やっぱり同じような家庭で育ったんだろうね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ