人に尽くしすぎるママ友が重い。

  • 乳児・幼児
    • 6
    • 匿名
      20/11/03 00:38:37

    うん、そこまでではないけど、似たようなママ友いる。
    すごい先回りして行動してくれて他の人が過ごしやすいようにしてくれ、みんなで遊びに行く時も他の子のお菓子やジュースを持ってきてくれたり、私が些細な質問をすると後からわざわざネットで調べて教えてくれたり。LINEの返信もめちゃ丁寧。
    ありがたいし嬉しいけど、もっと気楽にしてくれていいのにーってたまに思う。
    性格だと思うけどなぁ。私の場合は程々に仲良くお付き合いしていきたいなぁって感じだよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ