ぶっちゃけみんな車でマウント取るよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/03 21:12:13

    200台売れた話ですか

    • 0
    • 20/11/03 21:00:53

    ボコボコにぶつけてあるとかならドン引きするけど車種に対して何も思わない
    逆にマウント取る人って車に特別な思いを抱きすぎじゃない?

    • 4
    • 20/11/03 21:00:22

    車だけで判断しちゃうとこがお金ない人だなーってなるわ(笑)
    ほんとに金ある人間は車何台もあるし、普段の持ち物全て一流だよ。
    むしろ変に妬まれないようにそのへん動くのに軽自動車使ってる人多いよ。

    • 1
    • 20/11/03 20:57:16

    貴方のお客様に言うべき話では?
    私は貴方の知り合いですか?

    • 0
    • 20/11/03 20:54:11

    イヤだそんなの恥ずかしい

    • 0
    • 20/11/03 20:49:45

    田舎住みのコンプレックスある人が大きいのに乗ってる気がする。下町育ちの人は小回り効く車が好きな気がする。欧米ではシティーの人はセダン、田舎の人はピックアップだもんね。

    • 0
    • 20/11/03 01:27:56

    やっぱり田舎の人って車でマウントするのね。
    田舎の人って性格悪いんだね。
    都内に住めないから、そんな事でマウントとって自分のが上よって?
    ださい。

    • 2
    • 20/11/03 01:22:48

    ごめん、動けば何でもいいって感じだからお隣が何乗ってるかさえわからない
    白い車ってのはわかってるけどね

    • 2
    • 20/11/03 01:13:52

    車に乗る人は田舎者だと思ってる。
    車に乗らないことで逆にマウント取れるよね。笑

    • 2
    • 20/11/03 01:13:19

    車種にマウントはないけど、めっちゃ下手とか危ない運転の人には悪態ついてしまう
    ドラレコ再生されませんように…

    • 0
    • 191
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/03 01:09:45

    どーでもいい。
    車はただの移動手段。バスや電車、タクシーの代わりだから安全に乗れれば何でもいい。

    • 2
    • 190
    • 車マウント、はやっているの?
    • 20/11/03 01:07:04

    車の必要ない都会に住んでいるから、車にこだわる人は、田舎に住んでいて大変だなあと思う。

    • 1
    • 20/11/02 23:09:13

    私の周りにはそんな人、1人もいない。

    • 1
    • 20/11/02 20:54:48

    そんな事ないかなー
    軽とか小さい車小回りきいてサクッと買い物とか行ける感じが良いなーって思った
    うちは旦那がゴルフやるから常にでかい車だから
    私も子供たち乗せるから大きいのだったし

    • 3
    • 20/11/02 20:52:17

    >>186
    社用車のハイエース乗ってんだ…
    ってもう見下してんじゃんwwwww

    • 4
    • 20/11/02 20:50:47

    たしかに。

    車の世界は、よーわからん。
    車好きというママ友に
    何乗ってんの?と聞くと
    「ハイエース(キリッ)」

    ハイエースって私の中じゃ社用車って言うか、お仕事用だと思ってたけど(・・;)黒だし色々いじってるからカッコいいんかなぁ。とにかく自信を持ってる感はした。

    • 0
    • 20/11/02 20:45:53

    >>181
    うちはシルバーの軽。個人的に旦那も私も、シルバー落ち着いてて好きなのになぁ。近隣は同じ小学校のお母さんだからマウント取られまくってんだろう。
    視線と目付きでわかるわ~。

    • 2
    • 184

    ぴよぴよ

    • 20/11/02 20:44:33

    >>173セレナやステップワゴンはそりゃマウントしないよ。
    マウントされてる車種だと思う。

    • 1
    • 20/11/02 20:42:49

    みんなってことにしたいのね、おおよしよし。
    でもね、みんなそんなに満たされてなくないから。車なんかでランク付けしなくても、溢れ出す人間性でちゃんとランク付けしてくれてるよ。主みたいに持ち物とか車で人を笑ってる人間はランク低そうね。

    • 0
    • 20/11/02 20:34:45

    うち貧乏だしシルバーの車乗ってるからマウント取られてるだろうなw

    • 0
    • 20/11/02 17:52:22

    いや、みんなじゃない。
    少なくとも私は車のランクだとか興味ない。

    • 3
    • 20/11/02 17:51:20

    取らない。車とかよく分からないし、私は自分の乗りやすい車乗ってる。
    どの車が良いとか分からないし、値段も分からない。オプションとか色々つけてる人もいるだろうしね。

    • 2
    • 20/11/02 17:48:35

    取らない取らない。
    車なんて一切興味ない旦那だけど、姉の旦那は学生時代から車大好きで実家の外車を家族で乗ってる。

    年収4倍以上は違うけど。

    • 2
    • 20/11/02 17:29:55

    うちは動けばいいから軽だよ。
    借り上げ社宅に駐車場付いてたから買った。
    猫の病院行くときしか乗らない。
    マウント取るひとは何でも取るから気にしない。お金に忙しい訳じゃないし。

    • 1
    • 20/11/02 17:28:16

    まったく思わない。車に興味ないから。
    車とか時計とかそんなのでマウントとるのは団塊の世代の人までだと思ってた。
    主は団塊の世代の人?

    • 3
    • 20/11/02 17:21:53

    そんなこと考えてるなんてよっぽど暇なんだね。

    他に楽しいことないの?

    • 4
    • 20/11/02 17:21:04

    全く思わないよ。
    免許は持ってるけど車に興味がないから。
    動けはいい。としか思わないんだけど。

    • 3
    • 20/11/02 17:15:34

    セレナとかステップワゴンはマウントしなさそう。
    アルファードとかはしてそう。

    • 3
    • 20/11/02 17:10:23

    都内のビル持ちの人
    20年落ち?のクラウンだし、
    北海道への飛行機、座ると高いから??立っていきたいって
    もうね、ネタのレベルだから。
    身なりではわからないねー、銭の世界は

    • 5
    • 20/11/02 17:07:26

    もうそんな時代じゃないと思うけど

    近所のちっちゃい建て売りがベンツ
    価値観の問題だと思うわ

    • 3
    • 20/11/02 17:03:28

    >>75
    軽トラ うらやましい!!本当だよ。
    自転車を乗せていけるし、
    大型ごみだった楽々だもん。
    私も欲しい。でも駐車場借りてまでは大変だし

    • 2
    • 169
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/02 16:59:53

    正直あるよね。でも挑発に乗ってるとお金貯まらんから我慢!
    あと、家が周りより大きいから、高い車に乗って空き巣に狙われたくない。

    • 2
    • 20/11/02 16:59:52

    その気持ち凄い分かるww
    何で?

    • 0
    • 20/11/02 16:59:33

    >>154わたしには軽の良さわからないわ。
    自転車なら狭い道も通れるし、駐禁なんかもないから手軽だし良さがある。
    雨よけ、風避けと言われても、どうせ車乗るなら軽はいやだし。

    • 1
    • 20/11/02 16:59:07

    >>160
    私もそうかも。家や車、持ち物でマウントなんてとらない。
    マウントとる暇ないというか、私は楽しいこと考えてる時間が圧倒的に多いと思う。

    • 0
    • 20/11/02 16:58:41

    車はローンでカツカツな人もいるし、車にお金かけないお金持ちもいるからアテにならない。

    • 10
    • 20/11/02 16:58:30

    何それ頭悪いwww

    • 4
    • 20/11/02 16:57:31

    車だけでマウント取るのはちょっと、、
    車、自宅、持ち物、服装トータルで
    ドヤ?みたいな感じです。笑

    • 3
    • 20/11/02 16:56:54

    いつも思うんだけど、何故みんなだと思うの?自分を正当化でもしたいのかしら?トピ文の最後も勝手に決めつけてどれだけ性格悪いのよ

    • 4
    • 20/11/02 16:54:08

    >>154
    軽は自転車感覚だよね。
    いいよね、軽も。

    • 2
    • 20/11/02 16:52:29

    取らない。多分幸せだからだと思う。ある程度のお金があって家族に愛し愛されてると見栄もはらなくなるんだなと思った。

    • 4
    • 20/11/02 16:52:27

    何も考えずにカーシェア使ってたわ。

    • 1
    • 20/11/02 16:51:37

    >>156え、ないの?乗せてもらった事もないの?セレブなの?

    • 1
    • 157

    ぴよぴよ

    • 20/11/02 16:48:09

    >>154
    軽に乗ったことないわ

    • 0
    • 20/11/02 16:47:38

    顔がブスだったら終わり。

    • 4
    • 20/11/02 16:47:33

    高級車には高級車の良さがあるし、軽には軽の良さがあるよね。

    • 1
    • 20/11/02 16:47:06

    >>150
    まず顔。

    次に…
    スタイル
    学歴
    旦那の職業と年収
    子どもの学力


    不動産がどれだけあるか
    住んでいる場所
    専業主婦かどうか
    習い事をしているか
    資格の有無

    • 0
    • 20/11/02 16:46:12

    免許取り立てで軽に乗るのは危険だよね。
    でかい車が乗れなくなる。

    • 0
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ