飲み会行くより温泉行った方が得じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/03 01:11:22

    コメントありがとうございました。
    安い温泉は、前にバイトしてたところです。料理もおいしいしお酒もおいしいし。泊まれるしね

    • 0
    • 21
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/02 13:46:20

    ちょうど今週末、ちょっと高級なホテルのクラブフロアに泊まりに行って、シャンパンやらワインやらビールやらをラウンジで堪能してきたよ。

    会社から、会食は引き続き自粛するようにと要請されているから、人数制限しているホテルのラウンジで家族で過ごしたけど、ゆったりできて良かったし、安かったよ。

    • 0
    • 20/11/02 13:45:33

    >>14
    穴場宿いっぱいあるね
    私は多少宿の設備が古くても
    料理に酒に大満足できる所を選ぶな
    失敗なんてしたことないや

    • 0
    • 20/11/02 13:44:06

    >>18
    味の好みが人それぞれなのと同じで、宿の料理や接客の好みも人それぞれだから。
    口コミ見て良さそうって思っていざ行ってみると失敗した~って経験ない?

    • 0
    • 20/11/02 13:41:56

    >>15
    安くても高くても失敗とか、いったいどんなプランニングなの(笑)
    ウケる(笑)

    • 0
    • 20/11/02 13:41:34

    >>8
    宿で地酒飲むよ。家では飲まない。晩酌やめたから。

    • 0
    • 20/11/02 13:40:34

    >>12
    料理も美味しい?

    • 0
    • 20/11/02 13:39:25

    >>13
    安い宿に行って失敗した事もあるからね~。
    高い宿で失敗したこともあるけどw

    • 0
    • 20/11/02 13:35:11

    主みたいに賢い利用しなくちゃね
    うちの地元の温泉、日本酒有名県だから
    安い宿でもいい酒沢山のめるよー

    • 1
    • 20/11/02 13:33:02

    >>11その通りなら、わざわざ安い宿はおいしくないって言う必要あります??
    お高くなってるつもりかな~(笑)

    • 0
    • 20/11/02 13:31:02

    >>5
    残念ですね
    地酒が飲み放題の安い宿も沢山ありまーす!

    • 0
    • 20/11/02 13:28:07

    >>9
    その通り。

    • 0
    • 20/11/02 13:27:50

    >>7
    高い宿に行ってるよ。しかも飲み放題にはしない。
    地酒飲むから。地酒が飲み放題に入ってる場合は飲み放題つける。
    主の選ぶ宿が安いから書いただけ。

    • 0
    • 9
    • 前田慶次
    • 20/11/02 13:17:18

    >>5
    だって安い宿だもん
    それ相当の酒でしょ

    • 0
    • 20/11/02 13:15:35

    >>5そういうことなの?
    安い温泉代で
    そこそこいい酒が買えるし家で飲みたいわ

    • 0
    • 7
    • 真田昌幸
    • 20/11/02 13:13:24

    >>5
    高い宿に行けば言い話(笑)(笑)
    大丈夫?

    • 0
    • 6
    • 柴田勝家
    • 20/11/02 13:12:34

    昔からの友達との忘年会は、温泉ホテルでやるよ
    ずっと飲めるし帰りの心配ないし

    • 0
    • 5
    • 戸沢盛安
    • 20/11/02 13:04:10

    >>3
    安い宿の飲み放題のお酒ってあまり美味しくないよね。

    • 0
    • 4
    • 戸沢盛安
    • 20/11/02 13:03:14

    居酒屋は歩きかバス。
    旅行はガソリンと高速料金かかるからなぁ。
    と言っても、我が家は居酒屋行くより旅行行く回数の方が多いけどね。
    にしても、飲み放題付きで5600円なんて激安じゃない?
    料理とか美味しいの?

    • 0
    • 3
    • 上泉信綱
    • 20/11/02 13:01:30

    温泉嫌いだから、温泉行くならいいお酒飲みたい。

    • 1
    • 2
    • 今川氏真
    • 20/11/02 12:57:29

    それって、損得で行くもの?

    • 1
    • 1
    • 小野小町
    • 20/11/02 12:56:27

    わたしもお酒飲まない人なので
    日帰り温泉とかの方がうれしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ