現役CAユーチューバーちあき

  • 芸能人・有名人
  • 名無し
  • 20/11/02 10:18:00

アンチ用なので擁護をしたい人はスレ違いです。
ここのコメントを攻撃する行為も他所でやってください。

最近ショッピング&提供チューバーに肩書きを変えた方が良さそうな自称?「現役CA」ユーチューバーちあきさんについてのトピです。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8334件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/25 13:12:07

    たぶん彼女の青春時代はえびちゃんOLとかゴシップガールとかのゴージャス可愛い系が流行ってたけど今だに引きずってるのかな?
    時代遅れで変な組み合わせ多いよね。
    あとさっ、あの変なポージングとか露出した服装を見て、ひょっとして叶姉妹を目指してるのかと思ってしまった。
    叶姉妹ってかなり古いよね。

    • 22
    • 21/07/25 13:30:11

    >>4597
    ただのダサイおばさんw
    ダサイまま育ちおばさんになっただけw

    • 16
    • 21/07/25 15:22:37

    >>4597
    なんかずーっと2004年~2007年ぐらいの匂いを漂わせてるよね。笑
    なんか懐かしいんだよなぁ~っていう感じの。笑笑

    • 19
    • 21/07/25 20:08:51

    初期の頃は、ちゃんと編集して落ち着いた感じだった気がするんだけど、ドジが可愛いと思っているのか、どうでもいい言い間違いとか多いし、話し方も落ち着きがなくバタバタした感じ。
    仕事してないので、もっと準備して落ち着いて商品紹介とかしたらいいのに。伝わるものもちゃんと伝わらないです。

    • 16
    • 21/07/25 20:21:54

    >>4600
    視聴しないから、どうでもいいけどw
    キャラ設定がウザイってことなのね!
    ちなみに視聴すると再生回数の協力しちゃうだけだよw
    チャリンチャリンChiakiの財布に入るよwww

    • 15
    • 21/07/25 20:33:11

    次の動画も安定のチョロ毛ですね。視聴しないけどw

    • 16
    • 21/07/25 20:42:06

    最新のサムネ、キッッモ
    口半開きとかこれまた古いやつをww

    • 21
    • 21/07/25 21:01:12

    >>4602
    ゆるふわおくれ毛じゃなくて、昭和の香港マダム風なのよねぇ
    ネックレスの感じとかもw
    私も視聴しなーい♪

    • 22
    • 21/07/25 21:12:02

    これだけチョロ毛がキモイって言われてるのに
    チョロ毛スタイルを貫くよね。ある意味スゴイよ!
    オバサンのチョロ毛(オバチョロ)いつまでやるのかな? 後れ毛じゃなくてダラーッとしてるから汚いし、若作りもだんだんキツくなってきてる。ブリッコしても体型やら皮膚の感じは、しっかり加齢してるじゃん。デコルテのホクロだかイボも目立つし、何とかした方がイイよ!

    • 25
    • 4606

    ぴよぴよ

    • 21/07/25 21:37:00

    自分の事可愛いって思ってるのに頬骨は気になるんだね。
    時代遅れのアイラインをアートメイク入れてるなら唇もオーバーリップでアートメイクすればいいのに。
    極薄唇は薄情者だっけ?って言うよね。まあ、当たってるみたいだから仕方ないけど。

    • 23
    • 21/07/25 22:18:00

    CAしていた初めの頃はロンドンのスーパーとか街並みとか紹介したり、自分の仕事のことなど、楽しい話が聞けてよかったのですが、服をプロデュースしたり、商売っ気が出てきてから
    興味がなくなりました。服のセンスも派手で露出が多くてね。彼女のプロデュースした服高くて驚きました。絶対買わないけど。

    • 32
    • 4609
    • どはどーんぶりのどー
    • 21/07/25 22:28:29

    Les Nereides Parisはロンドンだけにしかない、って、大嘘。彼女、いい加減な事を言うの、何とも思って無いのね。

    • 28
    • 21/07/25 23:19:27

    サムネしか最新動画見てないけど、エアコンがないとか?内容薄くないです?
     だから?って感じですよ。

    • 15
    • 21/07/26 00:00:11

    >>4610
    広告なしので見ましたが

    最初にちょろっと「エアコンないから暑い〜」
    からの「ヘアオイルの紹介でーす」

    お決まりの提供ww

    • 25
    • 21/07/26 05:41:34

    >>4611
    あぁ~なるほどー
    提供だからあんなにサムネの顔面加工、気合い入れてたのねww
    つかタイトルに提供っていれろよなぁー

    • 18
    • 21/07/26 08:26:08

    デコルテのほくろ、レーザーでとればいいのにねw
    やたら見た目気にするくせにそこはいいんだ笑
    ほんとうに顔にしか興味ないのね
    髪の毛も普段から手入れしてないからウネウネしててほんとにさ、、、

    • 18
    • 4614

    ぴよぴよ

    • 4615
    • モデルとは思えないどすこい丼
    • 21/07/26 08:38:22

    自分でコスメをプロデュースしてるのに、他社案件を受ける節操の無さ。
    そう言えば、リップも他社を堂々とお薦めしてたね。

    デコルテのホクロ群、ネックレスだと思っていました。マジで。

    • 25
    • 4616

    ぴよぴよ

    • 4617

    ぴよぴよ

    • 4618

    ぴよぴよ

    • 4619

    ぴよぴよ

    • 4620

    ぴよぴよ

    • 21/07/26 10:02:05

    >>4609
    Parisって名前なんだから、フランス発かパリに店舗があるだろう...という一般的な考えもないchiaki。

    • 18
    • 21/07/26 13:16:24

    >>4621
    Parisが読めないのかもしれませんww

    • 17
    • 4623
    • 自称インフルエンサーちあき
    • 21/07/26 13:16:27

    日本だと名もなきインフルエンサーがよくブランドから提供貰ってるけど、43万人オーバーのちあきは一切ないよね?
    提供あってもどこのメーカー?初めて見た!って物ばかり笑
    ブックトートも自腹だろうし。
    みんなにアウトレットでブランド物買ってるって言われたから、アウトレットでの購入品動画出してないもんね。

    • 15
    • 21/07/26 14:11:09

    >>4623
    ebayとかかもね。
    で、最近見ないGucci もそこで売っちゃったとか。

    • 11
    • 21/07/26 15:07:21

    他に観てるYouTuberさんは、提供は本当に良いと思う物しか受けない。ってポリシーらしく、そうなると提供の数は少ない。だからたまに紹介してると興味湧く。
    chiakiさんは多くて、何でもおすすめしてるイメージあるので、逆に説得力感じない。

    • 23
    • 4626

    ぴよぴよ

    • 21/07/26 16:38:21

    >>4625
    サムネはPR化粧品とは全く関係ない、暑いクーラーのない生活みたいな書き方w
    意図的にサムネにPR記載してないよねw
    ステマっぽい手口ねw

    • 16
    • 4628

    ぴよぴよ

    • 21/07/26 17:26:32

    気になってアフターヌーンティー編をみました。
    私も素人なので、アフターヌーンティーは人に言えるほどの知識もないのですが…。
    私が気になったのはこのくらいかな。
    私の知らないマナーがあるのかもしれないので、あくまで私目線です汗

    1杯目にチャイ飲むの?折角の高級ホテルなのに茶葉の香り楽しまないの?
    昼のラウンジなのに肩出してるの?
    二口サイズのサンドイッチを手掴みなの?
    もしかしたら1杯目にチャイを頼んでるから、ミルク混ざっているよ?って丁寧に説明してくれているのでは…?
    スコーンがメインだと思うけど、なぜスコーン食べてる動画がないのでしょうか。
    あとそのポット銀だから開けたら熱いですよ。

    • 14
    • 21/07/26 17:34:08

    >>4629
    あんまり視聴するとChiakiの思うツボだよw
    再生したら金が入るからねw

    • 15
    • 4631

    ぴよぴよ

    • 4632

    ぴよぴよ

    • 21/07/26 19:02:35

    ストーリー、スポーツなんか全く興味ないだろうにネタの為にオリンピックの水泳載せてるね。興味ないからコメントも薄い笑
    前に肉のサッカーに付き合ってたけど、終始退屈そうにしてたの知ってるよ。
    ピアスも本物の動物に好かれないからって動物モチーフに手を出しちゃった。

    • 17
    • 21/07/26 19:54:23

    >>4627
    こういう輩がいるから、YouTube側のルールもっと厳しくしてほしいね!

    • 18
    • 21/07/26 20:10:16

    はやく銀の盾、みせろやぁー
    なんで出せないの?
    もしかして持ってないの?
    登録者43万人いるのに??

    • 19
    • 21/07/26 20:56:37

    >>4633
    その動画、男性サッカーファンの中に、セクシーな格好だったから憶えいます。
    いつでも男目線が欲しい人なんだという事、そんな服装の彼女を連れて行く肉も、恥ずかしくないのかという印象でした。
    全然楽しんでなく逆につまらなそうで、じゃなんでサッカー観戦に行って動画撮影してるのか不思議だったけど、全てネタなんですね。

    そうじゃないと、スタバと猫動画しかアップできない(笑)

    • 22
    • 21/07/26 21:07:41

    >>4636いつでもどこでも場違いな露出www
    恥という概念がないのね。

    • 17
    • 4638

    ぴよぴよ

    • 4639
    • ちあきドンだドーン
    • 21/07/26 22:12:54

    ママスタ見てるからか、LFの提供メイクで自分で何回もうっすーい唇とか自虐ネタ挟んでてワロタ。
    アフタヌーンティーとか身の丈に合ってないことはどうでも良いけど、そろそろ子供できましたか?

    • 13
    • 21/07/26 23:05:45

    再生回数と登録者が減っているせいか、わざわざストーリーでいいねとコメントに感謝伝えてますよ。あんな嘘っぽい薄っぺらいコメントの羅列と購入したいいねに。

    • 19
    • 21/07/26 23:07:03

    自分が一番可愛いからままだ子供は欲しくなさそうだよね。
    まだまだ若くて可愛い私!だからね笑
    動画見ると興味ない事には本当無関心で結構人任せの部分も多いから、1人じゃなにもできなそう。

    • 23
    • 4642
    • 肉より貧乳ちあき
    • 21/07/27 02:24:07

    胸は肉の方が大きいよね笑
    男の人より小さいなんて残念だね。
    お尻のお肉が少しでも胸に回ればよかったのにね。

    • 20
    • 21/07/27 07:07:15

    >>4640
    いいね、コメントくださいアピールねw
    サムネと動画内容が違いすぎて、イラっとさせるタイプのPR案件動画出すウザイ奴w
    ステマ女w

    • 19
    • 21/07/27 09:32:14

    いいねと再生回数って言われるほど少ないですかね?
    登録者数が多いと言っても、最近だと頑張っているほうな気がします。
    ここで批判されている内容も、それは批判している人のほうが間違っていない?というものもあり、全てが全て変というわけではないと思います。
    私たちよりは知識もあるし、身体のラインだって綺麗だし、なぜそこまで批判されているのかもわかりません。
    服や髪型だって素敵です。さすが元CAさん。

    なんとなく…アクセントや動作を含めて労働者階級の人たちの知り合いに多いのかな?という印象。
    それが悪いことでは決してないです。

    コメントは再生回数と比較してちょっと少ないけれど、これまでの常連さんがサイレントブロックされてしまっていて本当はもっとあるのに見えていないのかなと。
    久しぶりに動画みましたが、以前はもっと近い立場で応援してますというような、微笑ましいコメントが多かったと思うけど、そういう方のコメント見かけなくなりましたね。寂しい。

    悪質なコメントもあるだろうから、そういうのはブロックして良いと思うけど、気にかけてコメントしてくれた人とかはブロック解除されても良いのではないかな?と思います。

    「こういうことを言われる」と話しているけど、みてもそういうコメントがないから良くみてる人からしたら違和感感じているかも。
    そういう私もサイレントブロックされた1人です。私もサイレントブロック解除してほしいなぁと思っています。
    好きだったから、やっぱり寂しくてみなくなっちゃいました。

    • 4
    • 21/07/27 10:18:11

    >>4640
    本当に良いと思っていないものも
    お金儲けでとりあえず案件こなしているから
    中身が薄いんだと思う。
    いつも行き当たりばったりで上辺だけの紹介。

    普通に働けばいいのに。

    • 14
    • 21/07/27 10:36:44

    >>4644
    感じ方は人それぞれだと思います。
    私的には、彼女の体のラインは素敵だとは思いません。加工されてるせいか上半身と下半身のバランスが普通に見えません!
    洋服のセンスは個人の自由なので、他人が言うのもなあって思いますが、お手本にはなれないと思います。コスメとかの案件は、他社のをアピールじゃなくて、自分プロデュースの商品を、もっと頑張って売れるように宣伝した方が良いのにと思います。

    • 15
1件~50件 (全 8334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ