現役CAユーチューバーちあき

  • 芸能人・有名人
  • 名無し
  • 20/11/02 10:18:00

アンチ用なので擁護をしたい人はスレ違いです。
ここのコメントを攻撃する行為も他所でやってください。

最近ショッピング&提供チューバーに肩書きを変えた方が良さそうな自称?「現役CA」ユーチューバーちあきさんについてのトピです。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8334件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/24 13:13:10

    >>4568
    見せない所にはお金かけないタイプだから、脇と二の腕に胸が流れ出てるね(笑)
    なんかこわばったキツイ顔になってきたよねー
    あの食生活なら、夫婦共に糖化が酷いね!

    • 20
    • 21/07/24 14:11:12

    客としてカフェに行ってウエイターに値踏みされるとか怖い世界だわ。本人がそれに気づかず、素敵な場所って舞い上がっているのが、神経が太いのかなんだか。絶句する。

    • 21
    • 21/07/24 14:35:24

    >>4575
    あまりにもマナーがなってないし頭にサングラス載っけて服装もヘンテコだから思わず不躾に「あんたどっからきたの?」て聞いちゃったんだろうね。笑

    ウェイターとばっか馴れ馴れしくはなしてて「すぐに終わるから待ってね」とか余計なこと言って、、。

    ご主人とゆっくりお茶を楽しみながらお話しするような話題のひとつでもないのでしょうか。
    ソワソワ、キョロキョロして完全にお上りさん。

    • 29
    • 21/07/24 14:57:42

    >>4576
    こういう場所では「この紅茶を飲み終えたら、失礼するわ」という態度が正解なんじゃないかな。 (営業時間内にスマートに出ていくのがベストだとは思うけど)
    他の客は時間を注意されてないってテロップで出してたけど、自分は差別を受けました(客として見下された)と言っているようなもの。
    「アジア人でも差別受けません」って動画出してなかったっけ??

    • 19
    • 21/07/24 15:44:19

    >>4577
    客がわざわざウェイターに「すぐ終わるから待っててね」なんて言う必要ないって意味です。場違いな余計な一言でスタッフも??な反応したのが、ちあきの表情からもわかります。
    食事中もキョロキョロしてスタッフに馴れ馴れしくヘンテコな質問してないで、同行者のご主人とお話ししながら、ゆっくりお茶を楽しめばいいのにって意味です。 アフタヌーンティーとはそういうもの。
    ご主人とゆっくりお茶しながら話すような話題のひとつもないのか?って意味ですよ。

    • 31
    • 21/07/24 17:44:20

    ほんと何しにアフタヌーンティーに行ったんだろ?笑
    ガチャガチャ騒いで動画にするためか笑

    • 19
    • 21/07/24 18:43:37

    >>4579
    再生回数稼いでお金もらうためw
    銭ゲバだものw

    • 19
    • 21/07/24 20:29:31

    >>4575
    そうやって彼女は周りの反応とか理解できずに
    今の年齢までやってきたんでしょうね。

    ホテルはお客様にそのホテルが演出している空間とサービスを楽しんでもらうのを目的としていると思うけど、彼女そういうのもわからないし、
    そう言った空間を優雅にご主人と楽しむなんてことはできないんでしょうね

    同行している人との時間を楽しむより、
    YouTubeを撮影して、小さな子供がお母さんに
    「見て見てー!!!」っていうかのように
    世界に発信することしか考えてないんでしょうね

    一緒にいても楽しくなさそう。

    • 25
    • 21/07/24 20:50:53

    この人少し前に、モールがおしゃれというコメントで投稿してるけど、
    おしゃれなモールじゃなくて、変なポーズをとっているおばさんが被写体なのに驚いた。

    • 28
    • 21/07/24 22:16:07

    >>4578
    全てが貧乏くさいんだよなぁ、なんだか…
    バッチリおしゃる(のつもり)で意気込んで夫婦で乗り込んで的な
    おのぼりさん丸出しなんだけど、本人的にはセレブ気取りだからチグハグ

    • 29
    • 4584

    ぴよぴよ

    • 4585

    ぴよぴよ

    • 21/07/25 03:42:26

    お茶もスマートにこなせない、アラフォーのおばさま
    振る舞いで見透かされるからねー

    • 21
    • 21/07/25 04:55:00

    >>4579
    「セレブ」な私を演出するため。
    だけど動画はリッツのトイレ(爆笑)!!

    モールのど真ん中ではケツをぐいっと突き出し、意味不明な電話ポーズで静止。旦那は床スレスレでう○こ座りしてちあきの写真を何十枚も取りまくる。

    もう本当に恥ずかしいわ。

    • 26
    • 21/07/25 07:05:34

    >>4578
    隠し撮りキョロキョロおばさんアフタヌーンティーへ。ってサムネに変えたらよいのにね笑

    • 20
    • 21/07/25 07:37:42

    >>4588賛成!!!笑

    • 11
    • 21/07/25 09:04:07

    YouTubeの概要欄の虚偽記載もそうだし、許可とらず何でも撮影するのもそうだけど、怒られたら消せばいいやって考え方が見え見えw
    とても常識がない人なんだねw

    • 23
    • 21/07/25 09:57:23

    インスタに新しく追加したタグの#foodieって食通とかグルメっていう意味でしょう?あの汚料理でそのタグ使うwww

    • 19
    • 21/07/25 10:16:29

    >>4591この人をおしゃれな食通とか味覚がたしかなグルメな人だなんて思えないよねw
    他に趣味のない、食用旺盛な暇なおばさん=しかもケチ飯大好きって感じ。

    • 18
    • 21/07/25 10:19:18

    >>4591
    ナニ狙いなの?って感じですよね!
    見た人ガッカリ
    本当に強欲さ満開の人でびっくり
    質より量、数撃ちゃ当たる、を絵に描いてて最終的には大損するタイプ

    • 23
    • 21/07/25 11:42:03

    >>4592
    CAやめたら本当何もない人なんだなーって思った。

    • 29
    • 21/07/25 12:48:55

    ただ単に好き嫌いなくなんでも食べる人じゃない?
    日本食作ってる所見た事ない。
    ロンドン在住なら日本食スーパーとかに行ってみた動画出してほしいな。
    でも普段から日本食作ってないみたいだし、日本食材の価格差とか分からないだろうから参考にはならないだろうな。

    • 13
    • 21/07/25 13:06:26

    >>4590
    アフタヌーンティーのお店で撮影許可取れる店何てたくさんあるだろうし、ちゅんと断って撮影すれば見苦しいランチ風景にならなかったのにね
    断られたら別の許可してくれる店を探すとかめんどくさがってしないのかな?

    • 19
    • 21/07/25 13:12:07

    たぶん彼女の青春時代はえびちゃんOLとかゴシップガールとかのゴージャス可愛い系が流行ってたけど今だに引きずってるのかな?
    時代遅れで変な組み合わせ多いよね。
    あとさっ、あの変なポージングとか露出した服装を見て、ひょっとして叶姉妹を目指してるのかと思ってしまった。
    叶姉妹ってかなり古いよね。

    • 22
    • 21/07/25 13:30:11

    >>4597
    ただのダサイおばさんw
    ダサイまま育ちおばさんになっただけw

    • 16
    • 21/07/25 15:22:37

    >>4597
    なんかずーっと2004年~2007年ぐらいの匂いを漂わせてるよね。笑
    なんか懐かしいんだよなぁ~っていう感じの。笑笑

    • 19
    • 21/07/25 20:08:51

    初期の頃は、ちゃんと編集して落ち着いた感じだった気がするんだけど、ドジが可愛いと思っているのか、どうでもいい言い間違いとか多いし、話し方も落ち着きがなくバタバタした感じ。
    仕事してないので、もっと準備して落ち着いて商品紹介とかしたらいいのに。伝わるものもちゃんと伝わらないです。

    • 16
    • 21/07/25 20:21:54

    >>4600
    視聴しないから、どうでもいいけどw
    キャラ設定がウザイってことなのね!
    ちなみに視聴すると再生回数の協力しちゃうだけだよw
    チャリンチャリンChiakiの財布に入るよwww

    • 15
    • 21/07/25 20:33:11

    次の動画も安定のチョロ毛ですね。視聴しないけどw

    • 16
    • 21/07/25 20:42:06

    最新のサムネ、キッッモ
    口半開きとかこれまた古いやつをww

    • 21
    • 21/07/25 21:01:12

    >>4602
    ゆるふわおくれ毛じゃなくて、昭和の香港マダム風なのよねぇ
    ネックレスの感じとかもw
    私も視聴しなーい♪

    • 22
    • 21/07/25 21:12:02

    これだけチョロ毛がキモイって言われてるのに
    チョロ毛スタイルを貫くよね。ある意味スゴイよ!
    オバサンのチョロ毛(オバチョロ)いつまでやるのかな? 後れ毛じゃなくてダラーッとしてるから汚いし、若作りもだんだんキツくなってきてる。ブリッコしても体型やら皮膚の感じは、しっかり加齢してるじゃん。デコルテのホクロだかイボも目立つし、何とかした方がイイよ!

    • 25
    • 4606

    ぴよぴよ

    • 21/07/25 21:37:00

    自分の事可愛いって思ってるのに頬骨は気になるんだね。
    時代遅れのアイラインをアートメイク入れてるなら唇もオーバーリップでアートメイクすればいいのに。
    極薄唇は薄情者だっけ?って言うよね。まあ、当たってるみたいだから仕方ないけど。

    • 23
    • 21/07/25 22:18:00

    CAしていた初めの頃はロンドンのスーパーとか街並みとか紹介したり、自分の仕事のことなど、楽しい話が聞けてよかったのですが、服をプロデュースしたり、商売っ気が出てきてから
    興味がなくなりました。服のセンスも派手で露出が多くてね。彼女のプロデュースした服高くて驚きました。絶対買わないけど。

    • 32
    • 4609
    • どはどーんぶりのどー
    • 21/07/25 22:28:29

    Les Nereides Parisはロンドンだけにしかない、って、大嘘。彼女、いい加減な事を言うの、何とも思って無いのね。

    • 28
    • 21/07/25 23:19:27

    サムネしか最新動画見てないけど、エアコンがないとか?内容薄くないです?
     だから?って感じですよ。

    • 15
    • 21/07/26 00:00:11

    >>4610
    広告なしので見ましたが

    最初にちょろっと「エアコンないから暑い〜」
    からの「ヘアオイルの紹介でーす」

    お決まりの提供ww

    • 25
    • 21/07/26 05:41:34

    >>4611
    あぁ~なるほどー
    提供だからあんなにサムネの顔面加工、気合い入れてたのねww
    つかタイトルに提供っていれろよなぁー

    • 18
    • 21/07/26 08:26:08

    デコルテのほくろ、レーザーでとればいいのにねw
    やたら見た目気にするくせにそこはいいんだ笑
    ほんとうに顔にしか興味ないのね
    髪の毛も普段から手入れしてないからウネウネしててほんとにさ、、、

    • 18
    • 4614

    ぴよぴよ

    • 4615
    • モデルとは思えないどすこい丼
    • 21/07/26 08:38:22

    自分でコスメをプロデュースしてるのに、他社案件を受ける節操の無さ。
    そう言えば、リップも他社を堂々とお薦めしてたね。

    デコルテのホクロ群、ネックレスだと思っていました。マジで。

    • 25
    • 4616

    ぴよぴよ

    • 4617

    ぴよぴよ

    • 4618

    ぴよぴよ

    • 4619

    ぴよぴよ

    • 4620

    ぴよぴよ

    • 21/07/26 10:02:05

    >>4609
    Parisって名前なんだから、フランス発かパリに店舗があるだろう...という一般的な考えもないchiaki。

    • 18
    • 21/07/26 13:16:24

    >>4621
    Parisが読めないのかもしれませんww

    • 17
    • 4623
    • 自称インフルエンサーちあき
    • 21/07/26 13:16:27

    日本だと名もなきインフルエンサーがよくブランドから提供貰ってるけど、43万人オーバーのちあきは一切ないよね?
    提供あってもどこのメーカー?初めて見た!って物ばかり笑
    ブックトートも自腹だろうし。
    みんなにアウトレットでブランド物買ってるって言われたから、アウトレットでの購入品動画出してないもんね。

    • 15
1件~50件 (全 8334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ