現役CAユーチューバーちあき

  • 芸能人・有名人
  • 名無し
  • 20/11/02 10:18:00

アンチ用なので擁護をしたい人はスレ違いです。
ここのコメントを攻撃する行為も他所でやってください。

最近ショッピング&提供チューバーに肩書きを変えた方が良さそうな自称?「現役CA」ユーチューバーちあきさんについてのトピです。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8334件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/23 01:39:56

    あれ、、
    好き嫌い.comからあの人の名前が検索できなくなった…?

    • 3
    • 4522

    ぴよぴよ

    • 21/07/23 00:09:07

    >>4506

    私の旦那に肉が必死で撮ってるのを説明して写真見せたら「旦那さんかわいそう」って言ってました。笑

    • 21
    • 4520

    ぴよぴよ

    • 21/07/22 20:00:40

    前に妹の動画だったか、ジュシェリの化粧品の件で妹と一緒にライブやろうと話してたけど、口だけでライブはしないなと思ってたら、やっぱりやらないね。できないんだろうね。ライブだとボロでまくりそう

    • 20
    • 21/07/22 19:19:15

    >>4517
     ライブ配信やってほしいわー
     本当に40万?登録者いるならみんな見るよねー
     15万登録者がいる人のライブ見たけど、2000人
     くらいは見てたよ。
     コメント沢山で、返しきれないくらいだった。
     おそらくそれ以上は見てくれるでしょ?

    • 19
    • 21/07/22 18:24:29

    >>4495
    YouTubeもライブ配信だったら投げ銭もらえるけど、たぶんこの人は信者よりアンチのが多くて放送事故になりそうよね。。
    で、集まっても100人いないとか?笑

    • 23
    • 21/07/22 18:07:32

    >>4515
    あの時も彼氏彼女設定だったよねw
    旦那のPR案件の出稼ぎのことを
    彼氏のファンミ設定にww
    酷いホラ吹きww

    • 22
    • 21/07/22 18:01:18

    >>4513
    肉たちが受け取ったファンからのプレゼントを、カメラ回しながら勝手に開封してたよね。お菓子が多かったけど、当たり前のように食べたり、「後で食べる」とか言っていて、肉の物は自分の物感が強くて酷いなーって思ったのを覚えてる。

    • 21
    • 21/07/22 16:36:52

    どう見たってイエベなのに、意地張ってるのか青みの強い服や髪ばかりですごく似合ってない…

    • 23
    • 21/07/22 14:58:17

    >>4512
    案件絡みで来といて実質ギャラありイベントなのに、ファンにまで上納金おさめさせたんですねw
    日本にくるくる言ってなかなか来ないの、コロナのせいにしてるけど、ほんとは渡航費くれる案件待ってたりしてw
    次に来るときも必ずなにかの案件アリだよ、きっと。自分のブランドのイベントとかだったりしてw

    • 21
    • 21/07/22 13:25:38

    >>4511
    ちなみにChiakiは整形のPR案件があったよねw
    だから3人とも渡航費無料だったのではないかしらw

    • 18
    • 21/07/22 13:13:53

    >>4510
    なんかツッコミ所満載だね。
    イギリス在住のCAドヤってるのに英語関係のPRにちあきは不要で一般人の肉と友人が呼ばれたの?
    しかもPR関連なのに参加者は会費あり。
    PRって事は旅費は企業持ちだよね?
    肉の分の旅費が浮くからちあきも便乗して日本旅行に来たのかな?
    さすがに不参加のちあきの旅費まで企業は出さないよね?

    • 17
    • 21/07/22 12:19:26

    >>4509
    あれスポンサーが企画してたから、ファンミっていうよりPRだったみたいね。
    英語関係のPR案件で旦那とバスがメインでもともとChiakiは出席する予定なかったはずw
    たしか参加費用の案内も事前にしてたよねw
    出稼ぎ夫婦w

    • 21
    • 21/07/22 12:07:16

    >>4507
    ちあきの場合ファンミに会費まで取ってなかった?
    しかも自分も参加する風にしておいて、前日に体調不良とかで肉と友人だけ参加するって変更してたよね。
    一応ちあき目当ての人も居ただろうに、会費取っておいてそれはないわって感じだったけど。

    • 22
    • 21/07/22 12:06:16

    >>4507
    ああーもうそういう所から人間性でるよねw
    インフルエンサーとしての器のちがい

    • 19
    • 21/07/22 11:53:57

    ロンドンでオフ会やってるYouTuberの方いたけど、参加費無料でホテルの飲食も無料で用意されてたよ。
    Chiaki夫妻は日本でファンミして稼ぐ銭ゲバw

    • 21
    • 21/07/22 10:06:58

    あのインスタの写真かなり滑稽。
    モールのど真ん中で尻突き出しているおばさんと、床ギリギリうんこ座りのおじさん。

    尻突き出してずーっと静止しながら撮ってるんだよね。しかも写真OK出るまで何枚も何枚も。

    いくらお高いカバン持ってても、こういうところが常識なさすぎる。

    • 28
    • 4505

    ぴよぴよ

    • 4504
    • どんどんどんどん
    • 21/07/22 09:26:59

    >>4499
    この方に子供ができたら、子供放置して自分の写真撮ってそう~
    子供が写真撮れるようになったら子供に写真撮らせそう

    • 18
    • 4503
    • どんどんどんどん
    • 21/07/22 09:08:32

    >>4483
    勘違いが度を超えていますね。
    キモい

    • 16
    • 21/07/22 09:07:44

    >>4496
    本当に。オシャレなモールが見たい。
    目に付くのは、ダサい服で、反り腰になって尻突き出してるオバサンと、恥ずかしい格好で写真撮ってるオジサンのみ。

    • 22
    • 21/07/22 09:07:20

    >>4491
    あのお顔と体型だからこそ華奢っぽいイメージのレースとかに憧れているのかしら?
    全然似合っていないですけどね!
    アイテムの組み合わせとかおかしいし。
    普段から自分の聞きたいことと見たいことしか入ってこないから、こうなってしまったのでしょう。

    • 18
    • 21/07/22 08:57:47

    >>4492
    彼女の英語って幼い子供が使うような英語だなぁって思ってた!
    あまり知性を感じたことがないです

    • 18
    • 21/07/22 08:33:24

    妊娠腹ではなく妊娠尻w
    赤ちゃんが尻に入ってるように見えるw
    この人が妊娠したら腹も尻も大変だろうねw

    • 11
    • 21/07/22 07:36:17

    ドンキの前にいるヤンキーおばさんみたい
    鞄だけブランドなところもそれに拍車かけてるw
    お前がそれ持つなってかんじ

    • 20
    • 21/07/22 07:26:32

    >>4496
    チアキほどダサいと変えるのは無理だよw
    この人の可愛いとかオシャレと思う感覚が一般的に超ダサいって言われてるものだからw
    本人の好みがダサイからChiakiが選ぶ限りこのままダサイままだよw

    • 18
    • 21/07/22 07:08:56

    顔、体型や下半身太りは体質もあるだろうし簡単に変えられることではないから本人が自分の体型に自信もてるならいいと思う。でもファッションは変えられる。ファッションが好きって言うなら勉強して、、ダサいインナーをまずやめようよ、、。素敵なショッピングモールって書くならモールの写真だけ載せればいいのに。

    • 19
    • 21/07/22 06:23:28

    この人、インスタライブやらないのではなく、できない理由がわかるw
    ライブしてもお金は貰えないからw
    この人の場合、コメントの漢字が読めないからフォロワーと会話できないし、設定つくりすぎて答えられないことが多いし、生だから気に入らないコメント消せないし、みてくれる人も少ないしだろうしw

    • 33
    • 4494

    ぴよぴよ

    • 21/07/22 05:34:58

    >>4490
    バッグが悪いわけじゃない、使う人次第で良くも悪くもなるって事例です。

    • 16
    • 21/07/22 02:10:13

    "Pretty shopping center in the UK"
    小学生が書いたみたいな文だな
    写真も酷いけど、文も酷い。

    • 21
    • 21/07/22 01:52:53

    あの顔面にスタイル(貧乳とケツデカ下半身)でなんであんなに自信あるんだろ?
    服のセンスもない、虚言癖もあるしでいい所ないと思うんだけど。
    いろんな人にチヤホヤされて自意識過剰になった感じでもないのに。
    目悪いのかな?

    • 24
    • 21/07/22 01:44:43

    ぎゃー!買おうと思ってたブックトート持ってる!彼女と同じセンスと言う事に絶望感しかない。
    買う前に気づいてよかった。

    • 20
    • 21/07/22 01:42:01

    >>4483
    トイレ座りの旦那が、真正面からちあきの写真撮ってて、それが後ろのウインドウに映ってる。

    • 20
    • 4488

    ぴよぴよ

    • 21/07/22 01:33:00

    ショッピングモールでドヤ顔しているインスタの写真、Windowをよーく見てみると…。
    旦那がうんこ座りして、下からちあきさん撮ってる。

    恥ずかしい。
    周りに通行人がいなかったのがせめてもの救いだね。ドン引きました。

    • 26
    • 4486

    ぴよぴよ

    • 21/07/21 23:05:32

    もう3人くらい産んだ人のケツwww

    • 18
    • 21/07/21 23:02:32

    日本人をターゲットにしたインスタなら、下半身もスリムに痩せればよいのにね笑
    日本ではデカイケツと肉付きすぎた太ももの人がタイトなワンピは恥ずかしくて着ないのよ。

    • 19
    • 21/07/21 22:51:27

    今日のインスタ見てみて、彼女は本当に自分が好きなんだなあと思った。笑
    自分が思ってるほど良い女じゃないのに!笑

    • 28
    • 21/07/21 22:36:03

    極太ふとももとデカケツ肉の境目が分かんないぐらい下半身デブw

    • 19
    • 21/07/21 14:20:02

    >>4478
    確かにおかしいですよね~
    登録者数を買ってるのでは?という疑念がますます強くなりますね。

    最近の発信内容はプライベートで家族や友人に話すような内容のものだし、視聴回数が少ないのもわかるけど、それにしても登録者数との差が大きいですね。

    この方は他にも色々と辻褄が合わないことが多いです。

    • 22
    • 21/07/21 12:40:22

    ブロックされた人の評価は反映されないそうなのですが、再生回数は反映されるのですかね?
    あとTwitterやFacebookってたくさんブロックするとペナルティがあると聞いたのですが、YouTubeってそういうのないのかしら。

    • 21
    • 21/07/21 09:54:31

    >>4478
    うん。取り繕っても、数字ですべてバレてるよね。

    • 17
    • 21/07/21 09:35:50

    登録者数が43.2万人いて再生回数が10万回前後って少なすぎw
    1人の人が数回再生してるとしても、毎回5万人以下ぐらいしか視聴してないよねw

    • 20
    • 21/07/20 17:40:57

    >>4476
    だってオバサンだもん!しょうがないよ。
    そこにあのセンスだからね。

    • 18
    • 21/07/20 13:18:37

    いつもインナーがオバサン肌着ww
    ダサっw

    • 22
    • 21/07/20 12:56:45

    >>4473
    ホントですね。
    お箸の置き方が酷いですね。
    もういい大人なのに。これは恥ずかしいですね。
    この状態で世界に発信しているというのはやはり、
    マナーを知らないということなのでしょう。
    彼女からは全体的に品を感じられません。

    • 25
    • 4474
    • 未婚でロンドン在住で現役CA
    • 21/07/20 11:14:23

    >>4473
    おっしゃる通りです。
    マナーや躾けが大人とは思えません。

    親御さんに恥をかかせているのを、気づいてないのもイタイですね。
    それとも、親御さんもあの程度なのかしら。

    • 29
1件~50件 (全 8334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ