シャンプートリートメント何使ってますか?髪質が変わった、、

  • なんでも
  • シャンプー
  • 20/11/02 07:48:15

シャンプー何使ってますか?

髪質がストレートだったのですがアラフォーになり、うねりがでるようになりました。
ロング→セミロング→ついにボブになりました。。はねるからひとつ縛りにくくってすっきりさせてます。
なんならショートにしようかな!?
今はいち髪使ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/02 13:28:16

    オーガニックノート
    匂いが好きだし私の髪質には合ってるみたい

    • 0
    • 15
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/02 12:24:35

    ビオリス

    ボタニカル エステティーク

    これ2種類あるんだね。
    高い方使ってるけど、さらっさらだよ。

    • 0
    • 20/11/02 08:25:20

    シャンプーはひまわり使ってる。
    カラーとかパーマで傷んでるからフィーノのヘアマスク使ったら少し改善された。

    • 3
    • 20/11/02 08:22:08

    ダイアンのエクストラダメージ。黒色のもの。

    • 0
    • 20/11/02 08:16:56

    いち髪ww

    • 1
    • 20/11/02 08:16:01

    私もオージュア。でもチリチリは何やっても直らない(泣)

    • 1
    • 20/11/02 08:15:47

    ジュレーム
    だけど固定がない
    いつも違うもの

    • 1
    • 9
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/02 08:12:57

    オージュアのディオーラム使ってるよ!匂い嫌いだけど。
    主さんの悩みならオージュアのアクアビアがオススメです。これはいい匂いだよ!

    • 1
    • 8
    • 伊達政宗
    • 20/11/02 08:07:31

    コタシャンプーとトリートメント、ドライヤーの後はコタの洗い流さないトリートメント使ってる。それと毎月美容院行ってトリートメントしてるよ。髪も年取るから食べ物や生活週間の他にも外部からいい栄養あげないとどんどんパサパサの汚い髪になるよ。

    • 2
    • 7
    • 伊達政宗
    • 20/11/02 08:03:32

    癖毛だからショートにしようと思うのがよく分からない
    ロングの方が扱いやすいのに

    • 6
    • 6
    • 尼子経久
    • 20/11/02 08:00:52

    乾かす前に最低5分以上頭皮マッサージしてる?毛穴の歪みがうねりを生み出してるんだよ。風呂上がりだけじゃなく普段から頭皮を指で動かして柔らかくしておくのも大事。

    • 1
    • 5
    • 鈴木重秀
    • 20/11/02 07:58:59

    LUXのスーパーリッチシャイン使ってるよ。

    潤いがあってさらさらだけど纏まるよ。
    あとは、洗い流さないオイルトリートメントつけて、しっかりドライヤーで乾かす、。

    後、枕カバーつるつるの素材がいいみたいよ。ゴワゴワな生地のは寝返りで髪が擦れて傷むんだって。

    • 1
    • 4
    • 細川幽斎
    • 20/11/02 07:55:51

    私は30ぐらいから急にうねりチリチリが増えた。
    主さんは表面からのチリチリ毛出てきてない?
    ショートにしたら手入れが大変そうって思った。
    私も何が良いか知りたいな。

    • 3
    • 3
    • 本願寺顕如
    • 20/11/02 07:52:34

    コタセラ

    • 1
    • 2
    • 徳川家康
    • 20/11/02 07:52:03

    シャンプーもそうだけどしっかりブローするかどうかで翌日の髪が全然違う。

    • 1
    • 1
    • 島津豊久
    • 20/11/02 07:50:38

    イオセラムをシリーズで使ってる。クセが落ち着く

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ