どうしてもシたい時(相手いません)

  • シンママ
    • 6
    • 島津家久
      20/11/01 21:34:54

    あるね。
    個人的には発情期って呼んでる。
    たまに無性にしたくなるのよ。
    で、その時々で誰かにロックオンして妄想する。
    大抵は有名人。
    アメドラや映画が好きだからハリウッド俳優が多い。
    誰にロックオンするかは自分でも分からない。
    一番最近の発情期では主治医にロックオンしちゃって困ったわ…。
    有名人なら会う事もないけど、主治医は月一くらいで会うし。
    整形外科医にありがちなチャラい系だし、普段なら気にもしないのに。
    かれこれ1年くらいときめいてるわ。
    でも、実際にするとなると…もう、それは結構ですって感じなのよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ