Go to ・・・周り見てて辛い へのコメント(No.211

  • No.211 石田三成

    20/11/03 05:55:48

    わたしは介護で働いてないし、Go toも利用しないし、するつもりもないし、周りからGo toのこと聞く事もないけど、なんとなくわかるよ。そういう政策なんだからいいじゃんっていうのはそうなんだろうけど、ポイントたまったとか、割引きになったとか、〇〇食べに行ったとか、人間って本当自分が良ければいいんだなって思うよね。Go to利用した人が得したとしても、その話をなるべく控えてくれるとありがたいよね。わたしがGo to利用しないのは仕組みを理解するの面倒だし、突然発生した得しそうな話にはリスクが付き物と思うからなんだけど、主さんも、私はいいのよ。その分混んだところ行かなくて済むし、心置きなく楽しめるようになってから楽しむわって思えたらいいよね。わたしも、2月くらいからほぼスーパーと病院以外行ってない。外食はこの一年ケンタッキーで、2回食べたくらい。ムカつくこともあるけどお互いがんばろー!応援してるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。