旦那にちょっと夜話したい事があるからいい?と言われた

  • なんでも
    • 355
    • 足軽(鉄砲)
      20/11/03 06:24:31

    私も昔本当にそっくりな体験があって。
    何となく互いに冷めた感じに思ってたら旦那から話があると言われて、「俺らこのままでいいのかな?こんなんじゃ一緒にいる意味が無いよね。お前の考えによっては離婚も考えてる。」って。
    私が「些細な事でイラついて険悪になってたけど、本当は仲良くしたいと思ってたよ。」って言ったら「そっか、それならいいんだ。」って何となくいい感じに終わった。

    その晩、随分遅くまでリビングでパソコンいじってると思ったら、パソコン版のLINEで

    「嫁と離婚の話をしたよ。俺からは、離婚を考えてる事を伝えた。」
    「本当に!?嬉しい!2人の未来のために動いてくれたんだね。ありがとう!疑っちゃってごめんね。」
    「俺の本気、伝わったろ?もう別れたいなんて言うなよ。」

    って、やり取りがあって絶望したの思い出した。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ