反日韓国人は嫌い。だけどBTSの歌を初めて聴いた感想は、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/05 11:11:26

    【衝撃】NYのセントラルパークでBTSの認知度調査した結果...!
    https://youtu.be/1Bu8BKs-Nyo

    ※30組ほどに尋ねた結果、BTSの曲を聴いたことがあると答えた人は0人

    • 1
    • 20/11/10 04:43:52

    >>65
    どういう意味?
    こういう事書く人って若い人?年配の人?素直に気になって…

    • 0
    • 20/11/09 22:55:46

    独島は我が領土でも聞いとけ。

    • 0
    • 64
    • 名無しの悪女
    • 20/11/09 22:10:13

    >>56
    J-POPはK-POPを見習う必要ない。ラブライブシリーズなど日本のオリジナリティは諸外国でも認められているからだ。

    • 0
    • 20/11/09 20:30:40

    lightsもすごくいい!

    • 1
    • 20/11/09 20:18:58

    >>56

    日本は西暦2000年位にアイドル文化か流行って廃れた。
    韓国はその後追いだね。

    • 0
    • 20/11/09 19:50:25

    好きな曲がありすぎる。BTSの凄いところは曲だけでもいいのに、MVの方が見たくなるところ。

    • 4
    • 60
    • 長宗我部元親
    • 20/11/09 19:07:47

    >>49
    落ち着きなよ。
    嫌いなはずの韓国トピですごい頑張ってるわね。
    韓国のために時間と労力を使ってくれてありがとう。

    • 0
    • 20/11/09 18:57:01

    >>56馬鹿だね。嫌韓の中高生も沢山いるんだけど。KーPOP聴いてる女の子嫌われ率80だよ。日本の男は所詮清楚な女子とぶりっ子ばかり好む。金髪赤リップより需要があるんだよ。KーPOP好きな人って浮いてる奴ばかり。つまりばか。

    • 2
    • 58
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/09 18:43:47

    >>56
    もう韓流なんて終わりじゃない(笑)
    今更感がすごいんだけど

    • 2
    • 20/11/09 18:31:37

    >>56
    何も学ぶ必要がないわ
    流行語大賞なんて日本人は気にしないわ
    興味も湧かないもの

    • 2
    • 56
    • 長宗我部元親
    • 20/11/09 18:08:58

    当たり前でしょ! 
    今や日本の若い子を中心に韓国ブームが来ていますからね。
    流行語大賞にもノミネートされてるし。
    韓国の音楽や文化から日本も学ばないと恥ずかしいことになるわね。

    • 0
    • 20/11/09 18:07:33

    >>50
    わたしだ

    • 0
    • 54
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/09 18:06:31

    彼らを知れば知るほど努力家なのが伝わるし、何より日本のアイドルと違って女の影を一切出さないのがいいんだよ。

    反日どうのこうのは、そういう国で育ったんだから仕方ないと思ってる。

    • 3
    • 20/11/09 18:00:53

    >>47
    米津さんを引き合いに出さないでよぉ。
    それぞれ好きな人は好き、でいいじゃん。

    • 1
    • 52
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/09 18:00:24

    >>51
    トピズレ過ぎて笑ってもうたw

    • 0
    • 20/11/09 17:58:45

    私は、韓国コスメに感謝。
    44歳だけど、学生時代より今までで1番綺麗な肌です!

    • 1
    • 20/11/09 17:57:47

    BTSで韓国好きになった人多いよね

    • 0
    • 49
    • 韓国嫌い日本人女全員
    • 20/11/09 17:56:12

    BTSなんか大嫌いだ
    やぁーい、やぁーい、韓国のいじられ坊ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

    • 1
    • 48
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/09 15:08:35

    >>44
    ジャニーズだとダンスでも歌でも誤魔化せない

    • 1
    • 47
    • 小早川隆景
    • 20/11/09 13:17:38

    >>44
    そうね
    あなたみたいな人は 米津とやらがピッタリよ
    それでも聞いといてね

    • 0
    • 46
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/09 13:09:54

    私はメロディと歌声に惹かれてしまったよ。
    嫌韓だし、今でも正直BTSでも嫌い。
    でも今Apple Musicで聞くのはBTSばかり。
    原爆Tシャツの時は私もここで叩きまくったわ。
    それでも惹かれるのはなんか耳との相性がいいのかな(笑)

    • 1
    • 20/11/09 12:58:48

    それでもやっぱり、原爆Tシャツがなぁ。

    • 4
    • 20/11/09 12:57:43

    1つも心に響かない。普通。ダンスで誤魔化してる。バラードだと全然ダメだと思うよ。みんな似たようなもの。猿真似。

    • 3
    • 43
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/09 12:53:56

    BTSはもう日本に媚びなくてもやって行けるから、わざわざ日本語で歌わないで欲しい。
    日本語の歌詞がダサすぎて無理。

    和訳してる一般人の方が余程センスいい。
    日本人の作詞家を選ぶセンスがないのが残念。

    • 3
    • 20/11/09 12:47:16

    >>41
    私が韓国で一番イラッとくるのは
    スレ違いになるけど
    日本と中国の軋轢よ

    アレはほぼ韓国のせいよ
    中国が日本に悪いイメージを持ってる
    南京事件を始め、各地の残虐行為って
    ほぼ日本に属した半島人がやった事よ
    あいつらベトナムでも同じことをしたじゃない。

    もう、滅びてほしいわ

    • 2
    • 41
    • 長宗我部元親
    • 20/11/08 23:50:43

    同じく!
    原発Tシャツのイメージしかなくて食わず嫌いだったけど、ダイナマイトで初めて曲聴いてハマった。
    でも反日集団だから彼らは嫌い。
    世界で売れたからもう日本に出稼ぎ来なくていいんじゃない?
    私もYouTube再生回数に貢献したし、ここまで売れたのは日本人のおかげでもあると感謝して、これからは思う存分世界で活躍してほしい!
    好きなだけ反日行動したらいいよ。

    >>40
    人間だからだよ。
    教育(という名の洗脳)でどうにでもなっちゃう。
    子供の頃から反韓叩き込まれたわけでもない私達だって、ちょっと韓国人のいいエピソード聞いたって気持ち変わらないのに。
    それが幼少期から刷り込まれてるんだよ。
    だから絶対分かりあえないだろうし、嫌いなら嫌いで結構だけど、そんな日本で稼ごうとするのがムカつく。

    • 0
    • 40
    • 足軽(弓)
    • 20/11/07 08:45:01

    >>38
    無理よ。世界の真実を知っても
    「それは日本の陰謀ニダ」とか言うレベルよ。
    中国や北朝鮮は洗脳されても情報統制されてるから
    まだ理解できるのよ。
    韓国って情報統制されてないのに
    自己発狂してるのよ。
    とても同じ人間だとは思えないわ。

    • 4
    • 20/11/07 08:39:54

    で?

    • 3
    • 20/11/07 08:39:21

    韓国も中国も一部のアタアカが激しすぎて頑張ってる人の足を引っ張ってるイメージ
    反日教育されてても世界中飛び回って仕事してたら真実を自ら学習できるはず。
    鬼滅の刃が韓国発祥とかさwww
    とりあえず言ってみる人種なのかなwせっかく才能があるのにそんな国に生まれて可哀想にって思ってしまう。

    • 1
    • 20/11/07 07:53:24

    アイドルとして素敵だからって被害者っていうのも違うと思う。
    でも、BTSもTwiceもITZYも大好きだよ。かっこいいよね。
    NiziUとNiziUをプロデュースしたJ.Y.Parkが、韓国で叩かれてるんだよね。やっぱり日本は嫌われてる。

    • 4
    • 20/11/07 07:49:59

    好きなら好きで黙って聞いてようよ。

    • 4
    • 20/11/07 07:45:44

    まぁ思想は教育や環境によるものだからどこの国の国民も全て国の被害者だと思うわ。
    私も嫌韓だけど日本に生まれてなければ嫌韓じゃなかったかもしれないし。

    そして韓国人もKPOPも嫌いだけど、dynamiteはまってめっちゃ聴いてる笑
    英語の発音はともかく、スッキリで歌ってたの聞いただけだけど、日本語の発音はザ韓国人って感じで上手くなかったよ。
    ザがジャになったり韓国人の日本語発音嫌いだからメロディは好きだけど微妙だったわ。

    >>22
    誰??
    一人イケメン見つけてハマりそうだけどその人だったらやだなー。
    原爆Tシャツがイケメンじゃなかったのは覚えてる。

    • 2
    • 20/11/07 07:30:08

    別トピで日本語の歌詞最悪ってアーミーがボロクソだったけどなw

    • 1
    • 20/11/06 23:29:41

    嫌いな女が韓流好きなんで、一式大嫌いっす

    • 4
    • 32
    • 足軽(弓)
    • 20/11/03 22:25:48

    私は好きだよ~
    いい歌作ってるよね

    • 5
    • 20/11/03 22:24:01

    あれだけ人気の割に、聞いてすぐ分かる曲がない。
    世界で有名なアーティストってファンじゃなくても聞いてすぐに、あ!あの人の曲だ。とか一曲はあるもんだけど、それがない。

    • 3
    • 20/11/03 22:17:42

    >>16
    アナタの頭がおかしいのは分かったわ

    • 2
    • 20/11/03 22:16:54

    被害者意識は相当に強いわよ。
    そもそも、情報化社会のこの時代に
    ネットで検索するだけで
    溢れるばかりの韓国の虚偽記載記事が
    山ほどあるのに洗脳されてるから
    可哀想なんて毛程も思わないわ。

    本当の被害者はこれだけ嘘付きに付き合わされた
    世界よ!
    本当に滅びなさい

    • 1
    • 28
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/03 21:48:46

    >>24
    その激怒してたイルアミはファン辞めた人もいたでしょ。というか激怒してたら引き続きファンなんかやらないわ。あくまでパフォーマンスが好きって、韓国や思想が嫌いなのにケーポアイドルは好きとか意味分からない。実は嫌いとか支持しないとかじゃなく、興味ないだけでしょ、日韓問題に。あなたは支持しないというより、そこまで興味ないだけ。

    • 1
    • 20/11/03 21:37:50

    >>21BTS嫌いです。ごめんなさいね。歴史習わなかった?南北統一したいムンムンを見て何も感じない?なぜ

    • 5
    • 26
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/03 21:27:09

    親日アイドルもいるのに、なんで敢えて反日アイドル?

    • 3
    • 20/11/03 21:26:25

    >>24
    ハイハイうざいうざい笑
    しね

    • 2
    • 20/11/03 21:23:37

    >>11
    BTSが好きだけど、BTSで活動してるメンバーが好きなだけで韓国そのものや彼らの思想までは支持してないよ。
    仮に全員がゴリゴリの反日でも、あくまで好きなのはパフォーマンス。

    私と同じ考えのイルアミ結構多いと思う。
    Tシャツ事件、ドタキャン謝罪なし事件のとき激怒してるイルアミ多かったしね。

    • 4
    • 20/11/03 21:18:57

    被害者って反日してどんな被害こうむってるの?

    • 0
    • 22
    • 足軽(弓)
    • 20/11/03 21:15:25

    >>9
    ある2人は確実に反日だと思う

    この前のバカリの番組で、日本に1番詳しい人!って質問にメンバーの中で1番該当する人を指差すんだけど、微動だにせず指差ししないメンバーとかいたしね。

    • 0
    • 20/11/03 21:14:59

    >>19 ごめん説明聞いても全然不明w
    BTS推しなの?

    • 2
    • 20
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/03 21:09:01

    よくある典型的なKPOP

    • 2
    • 20/11/03 21:07:08

    >>16北朝鮮と戦争したくないから反日なの。分かる?

    • 0
    • 20/11/03 20:59:00

    そういう意識BTSには全く感じない。むしろ日本のネガキャン大好きでしょ。日本人ブスばかりって思ってるよ。

    • 3
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ