彼女のために有給を取り旅行する男ってどう思いますか?

  • なんでも
  • 吉川元春
  • 20/11/01 09:33:54

多忙な職種で、有給は基本的に使えません。私も子供の行事などでしか使っていません。
有給消化が義務化されたので消費しなきゃいけないから、「私用」でお休みします。とのことでしたがどうやら彼女と旅行をするらしいとの噂です。
今月は特に忙しいのに、旅行で休むなんて、社会人としてどうかと思います。
今の若者はこれが普通なのでしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 吉川元春
    • 20/11/01 09:39:00

    >>1普通の職業とは違うので。

    • 0
    • 20/11/01 09:40:47

    >>7彼女のために休むなんて有り得ない職業です。自覚なさすぎ。

    • 0
    • 20/11/01 09:43:30

    >>16私はまだ40代前半です。

    • 0
    • 20/11/01 09:44:21

    >>21私とその男性は、職場は同じでも職業が違いますから。

    • 0
    • 20/11/01 09:47:13

    >>19医師。

    • 0
    • 20/11/01 09:48:03

    >>32離婚して居ません。

    • 0
    • 20/11/01 09:49:13

    >>35医師が彼女との旅行で有給ってどう思いますか?そんな主治医、嫌ですよ。

    • 1
    • 20/11/01 09:51:56

    >>44経験を積まなければならない時期にそんな理由で休むのは、どうかと思います。

    • 0
    • 20/11/01 09:56:00

    別に好きじゃないですけど。
    好きでも好きじゃなくても、医師がそんな理由で休むなんておかしな話ですよ。
    旅行いきたいなら夏休みなどの長期休暇で行けばいい。今月は同じ科で夏休み取る医師もいるのに。信じられないです。

    • 0
    • 20/11/01 09:57:11

    >>51なんでもないですけど。

    • 0
    • 20/11/01 10:00:35

    >>62ですよね?本当に非常識だと感じます。

    別に彼女との旅行はいいですよ?
    彼女と旅行との噂が立つということは、誰かにその事実をもらしたということですよね?
    多忙な時期にそのような私用で休むのなら、バレないようにしてほしいですね。

    • 0
    • 20/11/01 10:02:09

    >>78コロナで大変だったのはみんな同じです。それに旅行は控えるように、自己判断で善し悪し決めてと言われているのに。

    • 0
    • 20/11/01 10:06:20

    >>70分かってないですね。普通に医師は土日休みですが、ほぼほぼ皆さん土日も病院に来てますよ?働き詰めですよ?これが現実ですから(笑)

    • 0
    • 20/11/01 10:10:49

    やはりママスタは、トピを立てたら絶対に叩きにきますよね(笑)

    これが逆に、「医師ですが、彼女のために有給取って旅行にいきます!看護師にあーだこーだ言われますが無視して旅行行ってきていいですよね?」とのトピだったら医師を叩きますよね。仕事しろよって。

    • 0
1件~14件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ