身体が弱くて働けないと言っている人が妊娠

  • なんでも
    • 11
    • 豊臣秀長
      20/11/01 08:55:57

    >>10
    別に体に負担かけなくても妊娠はできるでしょ。義妹さんは弱いからこそ誰かにすがりたいのかな?
    でもそんな事より籍入れないとか無責任すぎない?自分が弱いならせめてしっかり守ってくれる相手を捕まえなくちゃ!

    働けないなら愛とか言ってないで養育費の確約でももらっておかないとやばいでしょー

    親に頼るのも限度があるから主の旦那さんに負担が来るかもねー
    で、援助拒否されて生活保護ってオチ?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ