旦那が実家の母親への仕送りを一旦やめて欲しいと言ってきてるんですか

  • なんでも
    • 237
    • 三好長慶
      20/11/01 08:33:23

    主の旦那さんがとにかく可哀想。
    よく離婚されないよね。
    主の家だって全然余裕なんてないじゃない。
    姉の旦那さんのその稼ぎは障害者雇用とかなのかな?
    その額はおかしいよね。

    見栄を張る域をすでに超えているよ。
    生活保護か、主宅は主のパート代のみ渡すとかにしないと。
    お母さんより旦那さんの気持ち考えてあげて。
    逆ならどう?
    旦那親はお金に困ってないから、ではなく、もし主親みたいな感じだったらどう?
    主絶対不満に感じるよ?
    想像力働かせてよく考えてね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ