旦那が実家の母親への仕送りを一旦やめて欲しいと言ってきてるんですか

  • なんでも
    • 20
    • 真田幸村
      20/11/01 03:08:12

    旦那さんの収入はあてにせず
    ご自分の収入4万だけ仕送りする
    毎月8万仕送りしたければ
    あと4万収入得られるようにWワークするなりしてがんばる

    逆の立場で考えてごらん
    毎月主の収入4万を義親に仕送りするって言われたらイヤじゃない?
    私何のために働いてるの?って思わない?
    旦那さんも同じなんだよ。
    33万は決して多い収入じゃない。
    旦那さんが一生懸命家族のために働いて得てる収入なのに
    4万も義母に仕送りされちゃったら辛いと思う
    自分の小遣い増やしてよって思うんじゃない?

    • 61
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ