風水 気にする人が苦手

  • なんでも
  • あんみつ
  • 20/10/31 17:08:48

クリスマスリースも良くない、ドライフラワーも良くない、可愛いの飾ろうとしたら その場所は気の通り道だからとか、

玄関はこっち向きで トイレはあっちでとか、言うこと聞いてたらきりがない。本当に良いことあるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/01 18:30:11

    あーいやだいやだ

    • 0
    • 20/10/31 17:34:21

    >>4
    でもさー家をキレイにしても、ゴミが増えて地球が汚れるよね。
    位置が移動しただけ。
    意味があるのかな。
    それよりも、無駄に物を買わないとか根本的なことしないと。
    と風水と聞くとそう思っちゃう(笑)

    • 1
    • 20/10/31 17:27:34

    クリスマスリースは造花じゃ無ければ良いんじゃないの?

    • 1
    • 9
    • 明智光秀
    • 20/10/31 17:25:25

    風水に振り回されるのはちょっとと思うけど無理せず取り入れられることはやるかな

    • 0
    • 8
    • 杉田玄白
    • 20/10/31 17:22:18

    クリスマスは造花のオンパレード
    赤が多くなるから縁起が悪い

    風水で変わったらみんな幸せになってるから

    • 0
    • 7
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/31 17:20:30

    風水とかってざっくり言ったら気持ち良さだと思う。
    なんかしっくりきたり。
    変な雰囲気感じる時は良くないし。
    変な雰囲気感じる時に参考にしたらいいんじゃない?
    強ち間違いでもないと思う。

    • 1
    • 6
    • 長野業正
    • 20/10/31 17:19:59

    >>4
    みたいな人のことでしょ?

    • 0
    • 5
    • 蒲生氏郷
    • 20/10/31 17:17:28

    財布もね。

    • 1
    • 4
    • 真田幸村
    • 20/10/31 17:14:58

    風水バカにすると怖いよ。

    悲惨な事件の起きた現場とかって間違いなく風水的に最悪な感じだもん。
    我が家は風水良くしてから、家運が上がったよ。子供は難関合格、旦那出世、投資爆上がり。お陰で老後の心配もなくなったわ。
    玄関綺麗にするだけでも違うよ?

    • 3
    • 3
    • 朝倉宗滴
    • 20/10/31 17:14:41

    私も苦手~。
    元義実家、恵方だの気にしすぎで家建てる見積もりそれだけの為に数百万上乗せされたよ。結局ローン通らず←バカとしかいいようがない。
    結婚後、引っ越す時期も今年はそちらの方角ダメだからやめておけ、とかイチイチウザい。
    で、結局のところ、今はコロナ不況でヤバい事になってると思われる。居酒屋案&カラオケ店経営だから恐らく。

    • 0
    • 2
    • 小早川隆景
    • 20/10/31 17:13:07

    クリスマスリース、ダメなんだ。(笑)

    • 1
    • 1
    • あんみつ
    • 20/10/31 17:10:09

    さっきクリスマスリースのトピ立てた人?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ