不登校から昼夜逆転

  • なんでも
    • 33
    • 成田甲斐
      20/10/31 17:17:02

    ゲームやり放題はダメだけど、日中に課題を与えてそれをきちんとやれればOKだと思う
    うちはイジメで不登校になったけど、相手が悪いのに
    学校行けない=ゲーム出来ない、のは罰みたいになってる気がする
    最初はそれに気付けなくてゲーム禁止にしてたけど、行けない自分は駄目な人間だと思うようになって後から大変でした、、、
    課題も、本当に傷付いていたら勉強する気も起きないから
    まずは掃除機をかける、とか30分散歩とかでいいと思います

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ