義父母が「簡単なものでいいから」と言います

  • なんでも
    • 40
    • 戸沢盛安
      20/10/31 11:54:48

    具体的に「何」って言ってくれた方がいいよね。
    何度も作って文句?言われているなら、私なら何も作らない。
    デリバリーにする。
    和系や洋系など一応は希望は聞く。
    それでも何か言われるなら昼食は外してもらい、ちゃーだけにしてもらう。
    お茶菓子は用意するから手ぶらでどうぞ、って。
    それも嫌ならお茶菓子要らんから、義親の食べたい物を買ってきてと言う。

    嫁の手作り料理を食べたいんだろうけど、だったらいちゃもんつけるなよ!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ