アパートなんだけど上の階の人が下の方まで垂らして布団干す

  • なんでも
    • 46
    • ルイス・フロイス
      20/10/31 10:39:54

    人の生活が目に入る、耳に入るってのはよくないんだよね。集合住宅だろうと一戸建てだろうと。自分のテリトリーに侵入されるのと同じでね。家族だけの、自分だけの空間で寛いでる時に他人の生活部分を強制的に見せられる、聞かされるって苦痛な事だから。集合住宅なら他の部屋に音や声や洗濯物等が見えたり入ったり聞こえたりしないようにする、一戸建てなら昔のようにしっかり目隠しをしてお互い生活が見えないようにする、これをしないとストレスの元。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ