デキ婚って悪いこと?

  • なんでも
  • 三好長慶
  • 20/10/30 17:00:31

年末に入籍予定で妊娠発覚して入籍を早めた
どうせ結婚するんだから入籍前でも後でも変わらないなと思って子作りした

結婚考えてなくて出来ちゃったから仕方なく結婚したなら批判されるのわかるけど結婚決まってるなら妊娠のタイミング関係ないよね?
なんでそんなに批判されてるのか疑問です

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1177件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/31 09:14:10

    お前らみたいな低能ヤリ猿と一緒にしないでくれる?
    こっちは計画的に妊娠してから結婚したんだけど?

    • 1
    • 20/10/31 09:11:32

    入籍決まってるならいいんじゃない
    悪いのは後先考えずやってできて責任取らない親

    • 2
    • 20/10/31 09:11:00

    >>1028

    私もこの気持ちがあるからトピ立てたんだと思ったわ。

    • 0
    • 20/10/31 09:10:17

    用心棒が出てきた?笑笑

    • 6
    • 20/10/31 09:09:36

    まーた決めつけ始まったwwww
    夜中みたいに証拠出せでファビョりそうw

    • 3
    • 20/10/31 09:07:43

    >>1029
    あれは国際妻本人だよねw

    • 4
    • 20/10/31 08:27:47

    >>1017
    国際妻知らないなんて嘘くさww

    • 6
    • 20/10/31 07:25:20

    デキたから結婚ではないと言いたいんだよね?多分ここで聞くのはもう少し待てば良かったのかと後悔してる気持ちがどこかにあるんじゃない?幸せなら気にすることないよ。将来お子さんが色々わかるようになったら、結婚決めた時お父さんもお母さんも早く赤ちゃんに会いたいと思ってたからと言えば良いし。2人の気持ちが同じだったならそれでいいじゃない?

    • 7
    • 20/10/31 07:01:46

    ただの妬みだよー
    主気にしないで!

    • 5
    • 20/10/31 04:28:42

    人それぞれ考え方が違うからさ。
    主がそうしたかったならそれで良かったんじゃない?
    他人にどう思われても自分達が合意のもとで子作りしたのなら全く問題ないと思う。

    • 2
    • 20/10/31 04:19:34

    デキ婚すら出来なかった秀吉

    • 1
    • 20/10/31 04:08:49

    >>1021
    頭おかしいのは、豊臣秀吉だよ。

    • 3
    • 1023
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/31 04:06:23

    付き合って半年以内とかでデキ婚!とかなら
    え!?ってなるけど
    何年も付き合ってるカップルがデキ婚してもなんとも思わないな~

    • 4
    • 20/10/31 04:01:16

    デキ婚でも幸せに暮らしてる人もいるから一括りに悪いこととは思わない。

    • 4
    • 20/10/31 03:30:01

    今日で和歌山さん覚えたわ。頭おかしい人なんだね。

    • 1
    • 20/10/31 03:28:48

    >>1019

    和歌山さんは明智さんがハンネで使ってたからだけどそれも有名なの??

    • 0
    • 20/10/31 03:27:59

    >>1017
    国際妻知らないのに和歌山さんを知ってるのはおかしいです。

    • 5
    • 20/10/31 03:26:13

    この流れいつものと同じ

    こわっ!覗くんじゃなかった

    • 4
    • 20/10/31 03:25:26

    すまんが国際妻って何です?
    有名なの?

    • 0
    • 20/10/31 03:22:51

    >>1015
    シンママっぽいね。色々溜まってるからここで発散しようとしたつもりが逆にストレスになったんじゃね?w

    • 1
    • 20/10/31 03:19:21

    >>1013 うん。あと酔っ払ってんじゃない?

    • 0
    • 20/10/31 03:18:27

    歴史通りに豊臣勝利か
    やはり歴史は覆らないのだな

    • 1
    • 20/10/31 03:15:43

    >>1011
    いや、明智光秀だよ。こんな時間まで。
    きっとシンママで生活保護なんだろうね。

    • 3
    • 20/10/31 03:15:18

    >>1011

    こんな夜中に何すんのさ?w
    夜からしかいないんだけどw

    • 2
    • 20/10/31 03:14:21

    秀吉が負けてるじゃん
    ずっとこのトピに張りついて
    他にすることないんですか?

    • 2
    • 20/10/31 03:13:45

    明智光秀改めて和歌山さんはずっと自己紹介してたんだってことが分かったわ。

    • 2
    • 20/10/31 03:12:34

    >>1008

    ありがとう!
    勝つと本当に気分が良いね。

    • 1
    • 20/10/31 03:11:55

    >>1005
    >>敗走お休み。

    だっさwww
    人生唯一の勝ち星おめでとうw

    • 1
    • 20/10/31 03:10:49

    >>1006

    ???

    • 1
    • 20/10/31 03:10:05

    >>997
    間違えんなよ鳥頭w
    もう本当に鳥頭じゃんw

    • 1
    • 20/10/31 03:07:45

    >>1004

    敗走お休み。
    明智から和歌山のくだりはちょっと恥ずかしかったね。
    良い週末を

    • 2
    • 20/10/31 03:06:59

    さぁ寝よ寝よ笑

    • 2
    • 20/10/31 03:06:55

    >>1002

    証拠は?
    決めつけるのは良くないよ。

    • 0
    • 20/10/31 03:06:10

    ほらもう1000やんけ
    国際妻のババアがいるとトピ伸びるわな笑

    • 2
    • 20/10/31 03:05:22

    >>968 横だけど決め付けは良くないよ。あと国際妻?が豊臣って言ってるけど違ってたらどうするの?

    • 1
    • 20/10/31 03:04:46

    >>998

    その人本願寺だよ。

    • 1
    • 20/10/31 03:04:08

    >>996

    お前も鳥頭かよ…
    >>980で自分で言ってただろw

    • 0
    • 20/10/31 03:03:56

    >>993
    私の勝手や
    豊臣なめとる

    • 0
    • 20/10/31 03:03:02

    >>995

    980のコメントで自分で名乗ってるぞ、目も悪いの?
    後、該当コメ貼れよ。

    • 0
    • 20/10/31 03:02:56

    >>990
    あかんのかい?明智光秀が日替わりハンネや
    そもそも何でお前が私の事を知ってんねん
    国際妻やったら詳しく知ってるけど?

    • 0
    • 20/10/31 03:01:50

    >>992
    またお得意の決めつけ?鳥頭w

    • 0
    • 20/10/31 03:01:32

    >>991

    で、明智光秀はいつ該当コメ貼るの?

    • 0
    • 20/10/31 03:01:04

    なんで明智光秀から和歌山に名前変えたんだろww

    • 1
    • 20/10/31 03:00:57

    >>989

    貼れないんでしょ?
    わかってたらもう貼ってるもんねw
    口だけw

    • 0
    • 20/10/31 03:00:33

    >>984
    こうして朝まで頑張るんか?笑

    • 1
    • 20/10/31 03:00:15

    >>986

    和歌山はどうして明智光秀って言ったの?
    後、該当コメ貼れよ

    • 0
    • 20/10/31 03:00:10

    >>987
    はらないんだよ?鳥頭w

    • 0
    • 20/10/31 02:59:51

    あー明智光秀って人ちょっと頭おかしい人なんだね。

    • 1
    • 20/10/31 02:59:35

    >>985

    貼らないんじゃなくて貼れないんでしょ?

    • 0
    • 20/10/31 02:59:32

    >>982
    キモス!さん付けで呼ばんといて

    • 0
1件~50件 (全 1177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ