ローソン一番くじ鬼滅の刃 無限列車編10月31日順次発売予定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/31 21:47:51

    >>252
    お箸とかはなかったよー!
    あとはちっちゃいノート2冊のセットとラバーキーホルダーとかマスコットみたいなやつとかかな!
    お箸とか欲しいよね!Amazonとかにもあるけど

    • 0
    • 20/10/31 21:41:27

    買う人が居るから売る人がいる。人気なら高価買取だし。こればかりは鬼滅の刃が~とかではなく、昔からそんなもんだよね。

    • 4
    • 20/10/31 21:38:53

    >>249
    夢を無くす?メルカリを子供に見せなければ良いだけだし出品した人もお金を払ってクジを引いてるんだから別に良いんじゃない?

    • 3
    • 20/10/31 21:36:20

    ウチの近所のローソン、人気が無いのかまだクジあった。しかも先日発売されたウエハースも箱で沢山あったよ…。
    とりあえず子供がクジやりたい。って言うから3回だけやってきた。

    • 0
    • 20/10/31 21:34:52

    >>249
    モラルない大人がいるのは事実
    でも子供の物でもないし仕方ない

    • 1
    • 20/10/31 21:34:40

    >>249
    くじだからね。
    欲しくないものが出たんでしょうよ。
    全てのキャラが好きで欲しいわけじゃないでしょ?あなたの子供も。
    不要だからリサイクルしたんじゃないの?

    • 1
    • 20/10/31 21:33:36

    >>251
    グラスもあるの?!勝手にフィギュアだけだと思い込んでたからビックリ!グラス欲しいー!!お箸とかスプーンとかもあったりするのかな?!

    • 0
    • 20/10/31 21:31:39

    >>250
    いいなぁ!フィギュア当たったけど特に欲しくなかったしグラスが欲しかったー!

    • 0
    • 20/10/31 21:26:02

    湯呑みorグラスが当たった。
    箱の中身見られないから、何が当たるか分からない。
    湯呑み狙いで、たまたま当たったから良かった。
    いのちゃん柄可愛い!

    • 0
    • 20/10/31 21:22:55

    うちは子どもがお小遣いの範囲で2回やるってワクワクしながらLAWSONに行ったんだけど、朝のうちにメルカリに出品されてたり子どもの夢を無くす事を大人がやるってどうなのよ。
    ノートとストラップだったけど、それでも子どもは喜ぶんだよ。

    • 5
    • 20/10/31 19:06:57

    これに限らず転売って本当腹立つ。転売ヤーに儲けさせるぐらいならその分を企画製造した販売元に払ってあげたい。
    発売から○ヶ月以内の物は転売できないとか規制できないのかな。

    • 9
    • 20/10/31 18:58:58

    >>245
    転売って、色々やっているよね。
    ディズニーのお土産とかも高値で転売されているよね。
    そのグッズが欲しくて、計画たててディズニー行ったのに、新グッズ販売の数日後には入荷未定になり、買えなかったことがあるよ。本当転売する人大嫌い。

    • 1
    • 246
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/31 18:35:15

    >>245
    本当に欲しい人じゃなくて、転売屋ばっかり買ったんだろうね。やだやだ

    • 2
    • 20/10/31 17:47:31

    メルカリに鬼滅の一番くじいっぱい出てるよ。転売ヤーって暇なんだね。

    • 6
    • 20/10/31 17:42:03

    え?そう?
    鬼滅そんなに高額じゃないと思うけど

    そもそも、一番人気のキャラはないし

    • 0
    • 20/10/31 16:32:48

    鬼滅に限らず転売ヤーは厳しく取り締まれば良いのに。メルカリとかも野放しだよね

    • 5
    • 20/10/31 16:02:52

    >>238
    ありがとうございます。
    メルカリ見てみたら本当に高値で取引されてますね。並んでて引けなかった小さな子もいたし転売禁止になって純粋に欲しい人が引けたらいいですよね。

    • 0
    • 20/10/31 16:00:29

    >>237
    えーありがとうございます。
    なんだかモヤモヤしてたのでそう言っていだけて嬉しいです

    • 1
    • 20/10/31 15:45:49

    賢い店は31日中に発売するけど
    時間は聞かれても
    入荷後に店頭に並べますので未定ですと答えさせてるよ

    • 3
    • 20/10/31 15:17:49

    >>235 5回くじやってフィギュア3体当たったよ!

    • 1
    • 20/10/31 15:16:52

    >>236
    後ろの人への気遣い優しい。
    でも、ほんとごめん。
    旦那さんには、ラストワン売るつもりでくじ引くんじゃねぇよ。って心の底から言いたい。
    他人様の旦那さん相手にほんとごめん。

    • 4
    • 20/10/31 14:38:30

    >>236
    めっちゃいい人 私なら感動話しだけどな
    子供もそんなお母さんの背中見て尊敬するし優しい子に育つよ

    • 7
    • 20/10/31 14:21:31

    自分の番でラスト8枚。子ども二人と行ったから全部買えたんだけど、一時間並んでいる間に仲よく話してたおばちゃんが後ろに3人…。葛藤した結果三枚残してくじ引いたら子ども達欲しいの当たって喜んでたし後ろのおばちゃんも皆喜んでてラストワン入れたら皆にフィギュア1つずつあったから良かったなーと思ったんだけど、旦那にはお前はバカだね。普通そこは8枚買うでしょ。ラストワン高く売れたのに。って言われたよ…。

    • 9
    • 20/10/31 14:20:23

    子どものお小遣いでやりに行ったよ。
    1軒目は昼前の11時で売り切れ。
    2軒目はたくさんあったけど、子どもの前にやってた60代くらいの夫婦は20回やってたよ。
    フィギュア4箱当たってた。

    • 0
    • 20/10/31 13:24:18

    エコバッグも転売ヤーのせいであっという間になくなったし、今回は特にやばいね。

    • 2
    • 20/10/31 13:22:27

    ド田舎在住なのに8時前にはどこも完売してたよ。市内7店舗はまわった。悲しい。

    • 0
    • 232
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/31 13:20:15

    >>228
    ほんとそれね。

    後、無限列車のグッズ10/30からの第二弾のグッズ高額転売も。
    無限列車のグッズはufotableで通販されるし、それ知らないで高額で買うのもアホだけど

    • 2
    • 20/10/31 13:20:12

    >>230
    面会禁止じゃない病院もあるんだね。そりゃそうか、日本は広いし。
    私もおばあちゃんのお見舞いに行きたい…。

    • 1
    • 20/10/31 13:17:22

    今日朝ちょっと病院にお見舞い行ったら病院内のローソンまで転売屋がいたから笑った

    • 4
    • 20/10/31 13:17:12

    9時半に次女と1回ずつ引いて2回ともラバーストラップでさっき長女と行ったら長女引いたあとあと4回で全部引いてラストワン貰ってきた

    • 0
    • 20/10/31 13:11:05

    とりあえずメルカリで一番くじを多数転売しているアカウントは通報しとくわ。被りを出品してるのではなく、明らかに営利目的で転売してる人が多いし。

    • 6
    • 20/10/31 13:10:48

    必死にならんでも、来年定価以下にさがるやろ

    • 3
    • 20/10/31 13:04:34

    >>220
    アニプレックスってとこから煉獄のフィギュアが出てるけどクオリティ高いよ。
    転売が酷いからツイッターで話題になってるから見て。転売屋から買うよりいいと思うわ

    • 0
    • 20/10/31 12:12:49

    田舎の山の中にあるローソンは9時半でもまだあった!笑笑
    2回やったけどストラップでした( ; ; )

    • 0
    • 20/10/31 12:06:44

    1番くじって言ったらラストワン賞は店員や店員の知り合いが買ってゲットするイメージだったけど、今回ばかりは無理だねー。一気にラストワンだもんね。すげー

    • 0
    • 20/10/31 12:00:39

    転売は販売から半年はメルカリ禁止か定価のみ!そうしないと本当に欲しい人が買えない
    現に転売目的でやってる人がもう販売してる

    • 5
    • 20/10/31 11:48:48

    どこに行っても売り切れだわ。純粋に欲しい人が転売ヤーのせいで買えないと思うと腹が立つわ。
    マスクみたいに転売禁止してほしい。

    • 6
    • 20/10/31 11:39:57

    >>216 映画で特集増えて普段アニメを観ない一般の人にも知れ渡った。
    ただそれだけ。
    手のひらは返してない。

    • 1
    • 20/10/31 11:39:23

    >>219
    それ一番くじのフィギュアとは別物じゃない?
    くじのフィギュアはくじでしか手に入らないと思う

    • 1
    • 20/10/31 11:36:26

    >>214
    フィギュアなら定価で買えるよ
    予約受付中だって

    • 0
    • 20/10/31 11:36:11

    >>211
    2冊セットだよ。残っていれば選べる。私は宇髄さんと無一郎君、伊黒さんと実弥貰ってきた

    • 0
    • 20/10/31 11:35:30

    >>216
    手の平返しってなんだよ(笑)
    流行りなんてそんなものなんだから誰も損してないし自然な流れじゃん
    何が気に食わないの?

    • 3
    • 216
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/31 11:34:38

    映画上映前は全然鬼滅のトピなんて、なかったのにみんな手のひら返しすごいね

    • 0
    • 20/10/31 11:34:25

    >>209
    いくら使ったの?!

    • 1
    • 20/10/31 11:31:54

    メルカリで高額出品されるね

    • 0
    • 20/10/31 11:13:56

    近所のローソン、くじは売り切れだったけどノートや付箋のグッズは売ってたよ

    • 0
    • 20/10/31 11:13:29

    >>209
    羨ましい!

    • 0
    • 20/10/31 11:11:50

    ノートって、あれ一冊しか貰えないの?
    中身は普通のノート?
    誰かあたった人いない?

    • 0
    • 20/10/31 11:10:09

    今日ハロウィンだったり土日で良かったわ
    子ども泣いてたけど、もうくじのこと忘れてる
    月曜に学校でくじの話をしてきそうだけどね

    • 0
    • 209
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/31 11:05:01

    私が行ったローソン5回なんて制限無かったから無事ラストワンゲット~

    • 0
1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ