高校受験。担任が私立をすすめる。

  • なんでも
    • 84
    • 尼子経久
      20/10/30 10:34:34

    >>2

    関係あるの?
    我が子は、偏差値が中より上で、学校の成績と内申が良いけど県立希望。
    旦那と私は私立に行ってほしい。私立はいくつか既に個別面談が終わって併願でも単願でも大丈夫と言われました。
    塾でも、私立は併願でも単願でも安心なので、本人が県立希望しているなら私立はすすめないって言われました。
    私は私立に行ってほしくて先生には相談したけど、本人が県立希望なら頑張ってくださいって感じ。

    成績悪いと私立すすめてくる?
    うちは、先生から私立すすめてほしかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ