木下優樹菜がモテすぎて困ってるんだって…

  • なんでも
  • 立花道雪
  • 20/10/30 08:05:59

 元タレント・木下優樹菜さん(32)が29日、インスタグラムを更新。「結婚してください!」のメッセージが少なくとも「1日に5件」届くことを明かした。優樹菜さんは昨年大みそかに「FUJIWARA」の藤本敏史と離婚。2人の娘を育てている。

 24時間で投稿が消えるストーリーズ機能を使い、フォロワーからの質問やメッセージに答えている優樹菜さん。この日は、「結婚してください!」の文字の下に「ねーねーねー 1日に5件は入ってくるくらいなんだけどどーゆーテンション!?爆 ありがとう 笑う  ごめんなさい 断る  真面目か」と自分にツッコミを入れながら記した。

 すると、この投稿にフォロワーが再び反応。大阪在住の18歳という男子からは「僕も結婚して欲しいです!」などとメッセージが届いたことを紹介。優樹菜さんは「ありがとう 18歳かぁ…うん!ありがとう!! 風邪気をつけな」と姉御っぽく返信した。

 また「僕とも結婚してください!!!」というメッセージに「ありがと」と返している。

 インスタには「着すぎて」毛玉になったという黒いパーカーにショートパンツを合わせたルックを公開。次女の幼稚園のお迎えにもフードをかぶったスタイルで行くそうで「仲良しな園長先生にいじられる」と自虐ぎみにつづった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/05 01:51:53

    芸能界で稼いだお金が大分あると見ての求婚だろ
    いちいち報告しててイタイわ
    まーなんでもネタになるものアップして広告収入稼がなきゃならないからね、頑張ってー

    • 3
    • 20/11/04 22:30:25

    >>81
    加藤なんとかって狩野英孝の元カノに見えた

    • 2
    • 88
    • 長宗我部元親
    • 20/11/04 22:29:04

    イタすぎやろ…でもなんにも分からないって幸せだね

    • 2
    • 20/11/04 22:24:21

    おちょくられてるだけかと....

    • 3
    • 20/11/04 22:24:00

    >>81
    うわ、めっちゃブ○

    • 0
    • 20/11/04 22:20:22

    >>81
    Mにはたまらないのよ

    • 0
    • 20/11/04 22:19:37

    普通に、スタイルいいし、
    顔も小さいし

    その辺の専業主婦と比べたらね~
    モテるはず

    • 1
    • 20/11/04 22:16:12

    からかわれてるのがわからないのかな…
    なんか可哀想になってくるわ…笑

    • 4
    • 20/11/04 19:18:47

    偽装離婚としか思えない

    • 2
    • 20/11/04 18:35:32

    何か別人みたいになったね。

    • 0
    • 80
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/30 10:56:12

    ふぅーーーん、同国の人に好かれてるのかな?

    • 2
    • 20/10/30 10:42:20

    この人のモテる基準は私とは違うからな~。
    勝手にして下さい

    • 6
    • 20/10/30 10:40:08

    痛すぎるタッピーナ。

    • 5
    • 20/10/30 10:36:44

    しつこくDM送ってたらワンチャンいけそうだもんね

    • 9
    • 20/10/30 10:28:08

    何アピールなんだろ。
    1人でやってればいいのに。わざわざインスタのストーリーであげるのがウザ。

    • 5
    • 20/10/30 10:28:04

    へぇ。

    っていうのしか出なかった

    • 2
    • 20/10/30 10:27:59

    きもっ

    • 4
    • 20/10/30 10:23:39

    はいはい、よかったね

    • 0
    • 72
    • 長宗我部信親
    • 20/10/30 10:19:23

    小馬鹿にされてるだけじゃないか?

    • 8
    • 71
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/30 10:19:00

    >>59
    そう言えばタピオカ店ってどうなったのだろ。まだやってるのかな。

    • 0
    • 20/10/30 10:16:06

    鉄のメンタルが羨ましい

    • 3
    • 69
    • 小早川隆景
    • 20/10/30 10:14:04

    物好きもいるんだね

    • 2
    • 20/10/30 10:11:16

    20代の私からしたら32なんかばばぁ。
    私ってやっぱりモテるんだ、可愛いんだ、勘違いしてるね、痛い

    • 6
    • 20/10/30 10:09:07

    からかわれてるだけなのに
    痛い人。

    • 4
    • 20/10/30 10:03:53

    手が届きそうな有名人だからそんなメッセージが来るんだよ、誰もガッキーや北川景子には送らないでしょ?
    お花畑なのかな?

    • 12
    • 20/10/30 10:01:53

    もうとっても気持ち悪くて不快

    • 7
    • 20/10/30 09:47:22

    でもこういうタイプが好きな男性っているよね?
    あと後藤真希とかも同じ括り

    • 3
    • 63
    • 足軽(弓)
    • 20/10/30 09:43:12

    >>59
    トピあげようが人の自由でしょ
    押し付けるな

    • 0
    • 20/10/30 09:42:48

    一般人にこんだけ馬鹿にされるんだから
    芸能人にもそうとう馬鹿にされてるだろうね。
    特に芸人なんかフジモンがいないところで
    めちゃくちゃ言ってそう。笑

    • 7
    • 61
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/30 09:41:48

    痛々しい。

    芸能人辞めたんでしょ?
    子供が怖がったからとかの話なのに
    子供インスタあげたり
    この人言ってる事本当に真逆な事ばっか
    やば過ぎない?

    • 6
    • 60
    • 足軽(弓)
    • 20/10/30 09:41:15

    凄いメンタルの強さ
    人にどう見られても私は私!みたいな

    • 2
    • 20/10/30 09:39:11

    発言の気持ち悪さったら
    30代のくせに馬鹿がにじみ出てるなぁー
    もうトピも上げないでくれる?
    この人の名前見るだけでいやなんだわ。
    不祥事おかした誰よりも嫌いだよ

    • 6
    • 20/10/30 09:37:03

    全ての言動が寒すぎる。

    安室ちゃん引退報道の時の泣き顔自撮りを思い出した(笑)

    本当に図太い神経だこと…。
    長生きするわ。

    • 12
    • 20/10/30 09:36:56

    本当に男かも怪しいのにね

    • 6
    • 20/10/30 09:35:10

    ばかにされてない?(笑)

    • 11
    • 20/10/30 09:33:22

    モテないんじゃない。逆に。自信ないから五人でもかなり喜んでんだろうね。ダサっ笑笑

    • 8
    • 54
    • 山中鹿之介
    • 20/10/30 09:31:51

    すごいね。普通の神経な恥ずかしくて人前なんて出れないのに。恥と言う概念がない人は、人生が楽しいだろうな。
    絶対なりたくないけど。

    • 1
    • 20/10/30 09:30:41

    >>47
    だね~

    この記事見た芸能人、え?5人程度なの?って思ってそう
    話題にするともっと変なDMくるからいちいち言わないだけだよね(笑)

    • 1
    • 20/10/30 09:30:09

    社交辞令という言葉を知らないのかな…

    • 2
    • 20/10/30 09:29:57

    それモテてるって言うんだ(呆)
    そんなコメに反応しちゃうからいつまでたってもヤンキー臭抜けないんだよ。
    木下組だけでしょ、持ち上げてんの。

    • 4
    • 20/10/30 09:28:48

    マジでキモイ。
    寒気がする。

    • 9
    • 20/10/30 09:27:47

    失敗から一ミリも成長してなくて可哀想

    • 10
    • 20/10/30 09:26:31

    男大好きよね彼女
    子供が不憫

    • 7
    • 20/10/30 09:25:44

    こんなの有名人みんな毎日のようにDMきてるでしょ
    それをいちいち間に受けて誰に向けてか知らないけど公開してるところが本当にさむい

    • 5
    • 46
    • 足軽(弓)
    • 20/10/30 09:23:55

    こいつイタイな

    • 5
    • 20/10/30 09:22:51

    一般人でもこういう人よくいるよ。特に昔ヤンチャしてた人は。離婚再婚繰り返してる。

    • 4
    • 20/10/30 09:21:01

    >>43
    テレビにいらんわ

    • 4
    • 20/10/30 09:19:14

    需要があるって事はテレビ復活も近いかな

    • 0
    • 42
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/30 09:18:11

    シングルになったし不倫してたぜイエーイ、みたいなばか全開テンションで行くとまたブレイクするかもね

    • 2
    • 20/10/30 09:15:31

    >>40
    笑った

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ