ものすごく重い話してもいいですか?(子供の死に関する話です)

  • なんでも
    • 173
    • 宇喜多直家
      20/10/30 11:50:35

    ここに全く同じ境遇の人はいないかもしれないけど交通事故遺族の会とかあるよ
    家ついてってもいいですか?だっけ
    番組に出たおじさんの娘さんも最近の事故で亡くなったんだよね
    多分近しい人ほど話しにくいからネットで探してみた方が話せる人達いると思う

    そんな大きい道通るのって書いてる人いるけど、東京の大通りでランドセル背負って登下校してるのよく見るよ
    数年前の世田谷の事故も風見しんごの娘さんの事故もトラックの不注意が本当多い

    決して自分は責めないで生きてください

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ