ものすごく重い話してもいいですか?(子供の死に関する話です)

  • なんでも
    • 159
    • 真田信幸
      20/10/30 10:34:56

    こんな時、自分の文章力の無さに呆れますが
    主さんの想像を絶する深い悲しみ、抱えてきたつらさは伝わりました。
    このどうにか生きてきた10年も、心の中から思いっきり笑ったり喜んだりすることも無かったのではないですか?

    主さんがいつかお空に行ったら息子さんをたくさんたくさん抱きしめてあげる。それだけで良いのではないでしょうか。
    息子さんは絶対に恨んでなんかいませんよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ