ものすごく重い話してもいいですか?(子供の死に関する話です)

  • なんでも
    • 14
    • 明智光秀
      20/10/30 08:04:08

    息子は本当に恨んでないかな?
    息子が亡くなってからこういう話するの初めてです
    リアルな友人はみんな気使ってくれて息子の話はしないので
    『えーお母さん一緒に行ってよ』って不安そうにしてたのを、体調の悪さで断ってしまったこと、ぶつぶつ文句言いながら出かけた息子を見て帰りは迎えにいってあげようと思っていたのに。
    なんか自分語りばかりで見苦しくてごめんなさい。
    話聞いてくれる人がいるってうれしいです。

    • 75
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ