私の物を欲しがる旦那

  • 旦那・家族
    • 100
    • メグ
      20/12/22 15:37:04

    家の旦那も同じ!
    子供と同じおやつを旦那にも買う(同じものを宛がわないと拗ねて怒る) ⇒ 旦那のおやつが無くなれば子供のおやつをアサって食べる! ⇒ 私が子供のおやつを旦那に見つからないように隠しておいておやつの時間に子供に渡す。
     ⇒ 自分のおやつが無いと言って拗ねる。

    大皿におかずを盛れば、家族が食卓に付く前から旦那は食べており、半分以上旦那が食べてしまうので残りを子供3人と私で食べる。 ⇒ 人数分小皿に分けて食卓に出す。 ⇒ 自分のおかずを食べ終わると子供や私のを欲しがる。
    (教育上良くないので絶対に旦那にはこれ以上分けない。)

    皆さんどう思いますか?
    本当に意地汚い! 身体だけは大人、脳みそは乳幼児と同じだとは思いませんか?
    なぜこんな人と一緒に…  この先が不安です。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ