小林麻耶 志らくの発言に涙で反論

  • ニュース全般
    • 868
    • 北条綱成
      20/11/02 04:46:06

    母親がいるかいないかで言ったらいた方がいいに決まってるじゃん。
    なんでこの人が涙目になるのか意味不明。
    私は母に育児放棄されて親戚の家で
    暮らしていたけど、たまに母と会えてた。そんな母でも一緒に暮らしたかったし友達の家が羨ましかった。
    子供にとったらどんな母でも居て欲しいものなんだよ。虐待を受けていてもね。それでも優しかった時のことや良い思い出をよく思いだしてた。
    小林麻耶さんは麻央さんのお子さん達を常にお母さんがいなくて可哀想、不幸と思ってるから過剰反応するんだよ。
    腫れ物に触るようにするのが一番相手に失礼で見下して同情してることを理解した方がいい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ